Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌で悶える

翔太北斗目黒と、わたしを萌えさせるオトコたちの饗宴。オトコたちがわたしを呼んだ。


f:id:tompkis:20210124225413j:image

まずさ、北斗はさー、単独表紙のSODAだろ、おめでとう北斗

・・・あとね、GINGERさん、今月やばかったです。なんならいたジャンみたばっかなんで、恥を忍んで言っちゃいます。やばたにえんです。スマホで「やばた」くらいまで打ったところでもう、変換候補にひらがなで「やばたにえん」出るくらい常識ですね。

SnowManももちろんヤバいんですが、北斗くん。ここでそんなポテンシャルを発揮してくるとは。

CLASSYさんの北斗くんもヤバいんですが、2021年始まったばっかだけど、あらゆることを恐れずに言うと、今年イチバンだよ、北斗くん。

何枚写真撮ったかわからん。雑誌の写真をスマホにおさめるの、マジムズ。アプリ頼りまくり。でも頼らないでも撮りたい気持ち。結果同じ写真にヲタ以外は違いのわからないほぼ同じ写真が何枚も。

いいの、結局は自己マンだから。

すべてはわたしがわたしのために確保した素材だから。

そして。めめなべ様。もはや神。

酒弱い翔太が、ウィスキーロックみたいなグラスをくちびるにつけてる写真をみるだけで、お持ち帰りする気マンマンになる自分に笑う。

違うんだ。わたしは翔太にお持ち帰りされたいんだ。ホントは。

めめなべと3人で飲んだとしても、ちょっと酔っぱらった翔太目黒がお持ち帰る姿しか思い浮かばないし、その後ろ姿をボーゼンもながめるわたしがかわいそすぎる。

写真もサイコーでしたが、テキストもさらにサイコーでした。

めめなべはエモさの塊。B型コンビ、先輩後輩、互いに認めあってる男友だち。エモさしかない。

思い出しただけでニヤニヤがとまらない。


f:id:tompkis:20210125160324j:image

あ、ストチューブの、北斗の映画を5人でみる回みました。北斗はさすがに一緒にみるのは恥ずかしすぎ?

わたし誰と行こうかなー🎶あと3週間以上あるよ。待ち遠しい!