Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

28歳の翔太くん

Snow Man渡辺翔くん、28歳の誕生日おめでとうございます。˚✩

ここのブログで翔太くんの誕生日をお祝いできるのも3回目。日々「好き」が更新されてます。

わりと、「好き!」のあとすぐ「夢中!」になることが多いんだけど、翔太くんは、「なんか気になる」から始まって、「調べる(過去動画や過去エピ漁る)」過程で、「それもこれもあれも知ってる!💦ほかの人みてた!」が多くて、それまでは全然他の担当やってたから、逆に今堕ちたのは必然だったのか!が強い。え、運命?

かっこいいとこもかわいいとこも、甘ったれたとこも甘やかされてるとこも、クズみもチャラみも、すごく考えてるとこも考えすぎちゃうとこも、まじめなとこも投げだしちゃうとこも、全部全部わたなべしょうたで大好き。

記憶の片隅にあるPrinceとのからみも、けんちゃんとのからみも、今わたしを1番萌えさせてる、隣にいる人すべてを彼女にしちゃうスーパー彼氏目黒蓮とのからみも、結局のとこ全部全部かっこよくてかわいい翔太で大好き。
めめなべはガチ感増してきてるんだけど。めめのせいで彼氏と彼女になっちゃうんだけどオトコ友達で先輩後輩。はー、エモさの塊。

ふっかなべ呼びも、いわあべだてさく翔太呼びも、ラウこじしょっぴー呼びも、めめ翔太くん呼びも。

みんなから「お前の素直なとこ」「笑顔」「誰も気づかない角度からのするどいツッコミ」「買物とかつき合ってくれる」「いつもおしゃべりしてくれる」「全力で笑ってる時の笑顔」「ご飯を食べたときの最初のリアクションの顔」と、大好きをいっぱいもらって嬉し恥ずかし翔太

目黒くんからの「好きだバカ!」の告白に対しての「ボクも好きですよ」照れ照れ塩翔太

見えないとこで存分にイチャついてください。見せてくれてもいいですよ、全然。わたしは///

ソロでもグループでも雑誌にもでまくってて、テレビもでてて、YouTubeみて、それスノみて、スノ担めっちゃ忙しいよね。

ソロ雑誌はほぼ追ってるよ。かっこいい。誇らしい。
色っぽい写真が多くて、あとくしゃっと笑ってるオフショット的な写真もけっこうはさまれてるし、テキストに「かわいい一面も」とか書かれちゃったり。

雑誌にしろテレビにしろ、仲間内で甘やかされまくってる翔太を見慣れちゃうと、外に活躍の場をひろげてる翔太がたのもしくもあり、でも心配で心配で、どうしても過保護になってしまう。

いつか高級レストランでごちそうしたい。そのあとのお泊りもプランにはいってますよ。夜景のきれいな部屋をとりますので。(大マジメ)

あと、けっこうこれ何回か言ってるけど、主人公の女の子(またはイケメン主人公の彼女)がふらふらと心を惑わされてしまう役を翔太にください。
ラブシーンはまだ未遂がいいです。わたしの心臓がもたないので。
や、でも、28歳。ノリまくってる時期。大人の男としてこれからの時期。この時期にやった方がいい。
俳優推ししてる北斗くんですらちょっとダメージ受けたから、耐えられるか自信ないけど、もっともっと大きくなる翔太くんがみたいから。もっともっと大きくなってほしいから。

しばらく「好き」はまだまだとまりそうもないから、もっともっと好きな翔太を供給してください。
てか、画面のなかで、雑誌のなかで、楽しそうに笑っていてください。

大好き。
いい1日を、いい1年を過ごしてください。
ホントに大好き。