Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太のこと覚えてる

エモさの極みだった、Snow Man「年男!目黒蓮を覚えてる?」

youtu.be

新加入組仲間ふたりと、ふっかさんという人選。彼氏力、お兄ちゃん力をいかんなく発揮してためぐろくんと、まだまだすみっこにいた頃に助けられたふっかさんとのエピ。

涙なくしては見られなかったし、震えたし、悶えた。

そして、「全員分やってくれ」とも思ったけど、「年男企画と考えたら、他のメンバーのこれはないか?」と、少し諦めてもいた。

あと、アレだよね。回答者の人選によっては、エモさを極めることもあるだろうけど、そうでもないことにもなるかもしれない・・・、や、そんなことないよな。

オタにみえてはいないだろうけど、ジャニーズJr.というだけでもうすでにエモエモエピソード満載の予感しかない。

だって、どれだけの青春をともにしてると思ってんのよ。ふつうの男の子が送る時間をジャニーズに捧げたイケメンたち。

はー、ヤバい。字面でもうヤバい。自分で言ってるだけでこんなにヤバいのに、「あんときふっかさんに助けられた」とか「あんときめめがいたから」とか言われたら、もうわたしの魂がそこに飛んでってしまうくらいエモさで死んでしまいそう。

そして悲しいことに、わたしにできることは何もない。唯一、お金を積むことくらいか・・・。

や、すんません、アツく語りすぎました。コーフンしすぎました。

めぐろくんでコーフンさせられたら、もう次は翔太でしょうよ!てか、なんて目黒企画に翔太いねーんだよ!

と、若干荒ぶっておりましたが、今週のすのちゅーぶ。

Snow Man「翔太のこと覚えてる?」まさかのシンクロ!

youtu.be

はー、あんなに切望したこの企画、しかも翔太企画、サムネみて、コレみたら死んでしまうかもしれない、と思いながらも、ツレが席を外し、一人になった瞬間にソッコー再生しました。待ちきれんかった。

しかもさー、入所当時の翔太の印象をよく話してくれるくんに、お家訪問エピもちょこちょこ聞くしわりと同じ時間を過ごしてきたっぽい佐久間くん、そして、今わたしの最大の萌えポめめなべとか。

はー、誰?キャスティングしたの。サイコーか。わかっててやってくれたのか?偶然なのか?まずそこから聞かせてくれ。今月のわたしの給料、全額進呈しますから。ありがとうございます。ありがとうございます。

なんか胸が痛い。なんなら胸が張ってる。予定日もうすぐだったか?わたしの何かが刺激された。もうエモいなんてコトバでは言い表せない。

主役でMCやってる渡辺くんのかわいさもとんでもないし、翔太とのエピを話す目黒くんの穏やかな笑顔よ。もう、エモさの限界突破。寝る前にもっかいみるわ。コーフンして寝らんない。

最後に「優勝は目黒蓮!」とフルネームで呼んだ翔太も大優勝!