Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24歳のしょうくん

King&Prince、平野紫耀くん、24歳の誕生日おめでとうございます!

いやー、24歳。早い!
キンプリ唯一の同学年コンビひらいわがそろって24歳になりましたぁ!

今まで何書いてたっけな?と、過去記事読んでみたら、去年はめっちゃひらいわについて語ってました!

おととしは、デビューイヤーだったし、しょうくん単独仕事がめちゃくちゃ多かったから、体の心配しちゃってる w

その前の年は、デビュー発表あった12日後だから、わりと感慨深くMr.KINGとPrinceの活動について考えてる笑

しょうくんは全然かわってないよね。

どんなに天然とかおバカとか、なんならビジネスとまで言われても、しょうくんのまっすぐな対応と仕事や人との向き合い方は全然かわんない。

「人を守りたい」と言ってたしょうくんは、ずっとそのままで、まなざしがほんとに優しくて。
何年たってもきっと言うけど、ひらいわのときの優しい感じ、じぐひらでの気の置けない感じ、きしひらではしょうくんにしては珍しく頼ってる感じをだしててホッとする。
時間が信頼関係をつくってきたしょうれん、弟のように接しているしょうかい
どの組み合わせも、ザ・キンプリでいい感じ。

次の大きなお仕事、かぐや様2まではまだ時間があるけど、心配いらないくらいしょうくんはテレビにでてるし、わたしのアカウントでYouTubeみてると、どなたかがあげてくれたしょうくん動画がいっぱい「おすすめ」されるから、案外苦も無く追えてたりしてる。

とにかく忙しすぎしょうくんだから、体には気をつけて。
マジで心配してるから。

はやくひらいわの供給ほしいぃ~!!!