Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

12月17日

King&Prince 岩橋玄樹くん、22歳の誕生日おめでとうございます!

ドラマや雑誌にお姿はたくさんたくさん残してくれてるけど、ときどき5人でいる姿をみたときに、さみしい気持ちになってます。

こんなこと言うこと自体が負担になってるのかな、とか、でも、待ってることは伝えたい気持ちもあって、キンプリのみんなも、帰る場所はあるよ、って言ってくれてるし、無理にがんばらせるつもりではないってことだけわかってくれればなーって。

うまくまとめられなくて、言葉を選んでるうちにやたら長くなっちゃうな。

***

休養して、肌ツヤがよくなって、ますます美しさに磨きがかかったお姿をみせてくれればいいからね(すでにハードル上げてる?)。

テレビや雑誌で見るげんきくんはとてもかわいくて、真夜中のプリンスとかバラエティやトーク番組にでてるげんきくんはとてもキュートおバカでかわいくて、そして実際のげんきくんはめちゃくちゃかわいくて美しいんだよね。

いろんなランキング(妻にするならとか、つきあうならとか)に顔だすたびに、慎太郎くんが「完全に見た目で選んだ。中身は全然女の子っぽくない」みたいなこと言うけど、やっぱそこがげんきくんの魅力だよなー、と思う。

同世代の男の子からみてもかわいくて、でもやっぱ対等につきあえる男友達なんだな、って。


あと、みんなが口をそろえて言うのが、「玄樹は優しい」。

きっと神宮寺くんがみんなに言われる「優しい」とは種類が違うんだろうな、と思うけど、岸くんも裏表なくてみんなに信用されてるから、やっぱPrinceサイコー!!!ってなる。

キンプリ6人での番組とかくくりもいいけど、いつかまた、Prince3人の企画もあればいいなー、って、いつまでも過去を懐かしがってちゃだめなんだけど、Kingもすごくてかっこいいし好きなんだけど、やっぱわたしはPrinceが好き!!!ってなっちゃうんだよなー。
たとえ休養中でも3人の絆が固いこと、なんだか確信してたりするし。
あ、でも、ひらいわは大好物!紫耀くん、げんきくんをまだまだよろしくね。

Princeの3人は雰囲気が独特だから、芸人さんとの相性がすごくいいと思うんだよね。

いまだにおつきあいのある芸人さんいるみたいだし、真夜中のプリンスは神番組だったな。

ジャニーズだけでてジャニーズだけの内輪ウケじゃなくて、ジャニーズだからって特別扱いされなくて、ちゃんとめちゃくちゃつっこまれてたり、カラダ張ったりしてて。(番組始まった当初はまだまだだったみたいだけど)

紫耀くんもひとりで外の世界にでて、確実に爪あと残してるもんね。

今はKing&Princeを世間に認知してもらう段階だよな。

あ、「部活、好きじゃきゃダメですか?」の役はめっっっちゃいい!!!

すげーかわいいし、便器蹴る回の狂気はなかなかだったよ。案外思い切り振り切った役、いいんじゃないかな。

美しい犯罪者とか。(物騒だな)

デビューしてすぐの休養はとても勇気がいったと思うけど、そういう体制をとってくれる大人たちがいてくれたんだな、ってことにはすごく安心したよ。

***

今日は何してるのかな。どこにいるのかな。

すてきな日を大好きな人と過ごしてるといいな。

あ、でもまだ浮いた話はダメだよ。まだ早い。

f:id:tompkis:20181205222452j:image

あーあ、1泊2日でいいからヒモげんきくんがウチにいてくれないかなー。わがままで気ままなげんきくんになつかれてみたいなー。
・・・やっぱ1泊2日じゃ足りないな。人見知りだから、うちとけてくれる前に期限きちゃう。

 ■■■

Sexy美少年(東京B少年) 佐藤龍我くん、16歳の誕生日おめでとう!

身長が、手足がのびてとまらないね。どんどんスタイルよくなってる。
なのに、無邪気な表情は変わらない。
そりゃそうだ。まだ16歳、高校1年生だもんね。

めっちゃ将来が楽しみです。
若い今からチェックできることを幸運と思ってるよ。
え?犯罪臭する?いや、これがジュニア担の楽しみでもあるでしょーよ!