Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Mステみました

かっこよかったねー。(もう4日たってるけど)

メンバーが入れ替わりながらスタジオにいた感じかな?
人数多いからね、ご時世的にしょうがないね。

Mステでは初共演、King&PrinceとSnow Manが並んでるのも感慨深い。

つきあいは長いはずだからね。

岸くんが「岩本くんにジム帰り送ってもらった」って話してて、あー、埼玉コンビ!と思いました。
さすが照くん、アニキー!と思ったけど、よく考えたら、そんなに年変わんなくね?
となりまして。

照くんと岸くんは、年齢2歳違い。入所は照くんが3年先輩。
送るってことは車だよね?照くんが18歳だとしたら、岸くんは当時16歳だからそりゃーお兄ちゃんだろうけど、そんなムカシのはずないよね。
岸くんが体を鍛え始めたのって20歳こえてからのイメージなんだけど、どうかな?
や、でも、お兄ちゃん、ガチャのときはすでにいいカラダしてたし、出てた照くんはかなり鍛えてたもんなー。いつなんだろ。ガムシャラ!のころかな?

Jr.現場でかなり一緒にいたはずのスノプリ。
もー、考えただけでエモい~。
岩橋くんがスノになついてたよねー。Mr.King VS Mr.Prince以前の話だよね。
(岩橋くんはどこにいってもかわいがられるともいえる。ストにもイジられてた)

めぐろくんは、じぐいわと同期だけど、同じ現場ってあったかな?
キンプリはサマステがあったから、ジャニワくらいかなあ?
(見返すと、目黒くんもPrinceも、毎回出てるわけじゃなくて、いろいろと思うところある。厳しい世界だ。胸が苦しい)

キンプリのNEWシングルもよかったし、スノのアルバムリード曲もよかった。
めっちゃかっこよかった!