Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしにとってKing&Princeは6人グループだった

まだまだだと思ってた、2023年5月22日。
とうとうこの日がきてしまった。
あー、もったいないなー!キンプリ!!!!!!サイコーのグループだと思ったけどなー。

とはいえ、岩橋玄樹くんありきのキンプリだったんだけどね、わたしにとっては、ずっと。

ジュニアからみてきて、デビュー前のFC開設、ショップオープン、そしてデビューイベント、デビューライブ。

ここまで追っかけられた人は今までいなかったから、岩橋くんももちろんだけど、ずっと一緒にいたPrinceも、いつも近くで半歩前にいたMr.KINGも、思い入れはハンパなくて、結局岩橋くんが抜けたあとも目を離せずにいたよね。

SWEET GARDENは、ホントにいいショップだった。
事務所の力の入れ具合が段違いだということをすごく感じたし、グッズもめちゃくちゃかわいくてデザインもすごくよかった。
今でも現役で使ってるグッズ、いっぱいあるよ。

岩橋くんがお休みしてる間、5人はどんどん大きくなって、脱退・退所したあとは完全に5人体制でむしろ順調なお仕事だった。

それでも、ずっと岩橋くんの存在をちらつかせてくれてた5人には感謝してるし、岩橋くんも今はもう、自分の道を歩き出してる。

最後のBESTアルバムが、当たり前なんだけど「Mr.5」だったことに少なからずショックは受けたけどね。

でも海ちゃんのデザインにはちゃんと岩橋くんの存在を感じさせてくれたから、気にならなくなったよ。大丈夫。

岸くんの退所日が2023年9月30日に決まったね。前日の誕生日は祝わせてもらえるかな。

3人がこの先どんな道を進むのかわからないし知らないけど、これからもひっそり見守ってはいきたい。

それに、King&Princeは継続していくし、2人の活躍もちゃんと見守っていく。

でも、とうとうPrinceはいなくなるんだなー、という強い喪失感は拭えない。
もうPrincessもいなくなるんだね。
どうぞ懐古厨と笑ってください。

Princeが大好きだったし、PrinceとMr.KINGのライバル感と仲の良さも大好きだった。
多感な時期に多くの時間を濃密に一緒に過ごしてきた6人。

ずっとそのままで、なんてことは大人になるにつれて難しいってこと、もうわかってる。

それでも、あの時間を過ごした時間は確実に存在していたから、6人の絆もきっとどこかに残り続ける。

岩橋くん脱退のときのような苦しさは今はなくて、6人それぞれの笑顔をこれからも届けてほしい気持ちでいっぱい。
もしも芸能界を引退する人がいたとしても、手の届かない場所で笑っててほしい、って願いは変わらないよ。

もしかしたら、今、日本でいちばん有名なアイドルかもしれないKing&Princeの5人と、ひとりでがんばってる岩橋くん。
6人がこれからも幸せでありますように。

あ、次の道が決まったらお知らせしてねー。
あと、弟組だったれんかいのことは心配してる。ふたりにとっても、これからがさらにいい道になりますように。

ライブ「Made in」に入れて、マジでよかった。
「やっぱめっちゃいい!またライブ来よう!」って心から思ったよ。

tompkis.hatenablog.jp

今日のところは、岸優太くん、神宮寺勇太くん、平野紫耀くんにさよならを言おう。元気でねって。