Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24歳の岩橋玄樹くんへ

King & Prince、岩橋玄樹くん、24歳の誕生日、おめでとうございます!

22歳の岩橋くん、23歳の岩橋くんは、どんな感じで過ごしましたか?

ゆっくりできたのかな?
焦る気持も当然あったとは思うけど、心おだやかに過ごしてることを祈ってました。祈ってます。

それに、5人がそれぞれ岩橋くんの存在を感じさせる言葉や物をみせてくれてたから、わたしもそのたびにめっちゃホッとしてました。

で、全然プレッシャーをあたえるつもりはまったくなくて、完全にわたし個人の願望だけど、やっぱりそろそろお顔みせてほしいなー。近況多少でも知りたいなー。
って気持ちはもちろんある。

デビューして2年半、キンプリとしても、ひとりひとりの活躍もすごかった。

まわりのお友だちから、「平野くん見たいからキンプリのライブ、今度一緒に行きたい」って言われて、「紫耀くんすげーな!新規ホイホイだな!」って心の中で思ったり、「アホか!当たらねーんだよ、チケットは!そんなにたくさん!」って心の中でツッコみつつ、「今、人気だからねー。なかなか当たらないんだよねー」と苦笑いしながら返事をかえしてるよ。

今年は思いもかけない1年だったから、探り探り、でも、ちょっとずつ舞台ができるようになってきたね。ドリボも始まったね。

そんなKing & Princeに、ちょっとずつ、ちょっとずつまた帰れたらいいねー。

わたしはPrince時代からみてきてるけど、そうではない人にとっても、岩橋くんが戻ったことによる親和性は絶対感じてくれると思ってるし、岩橋くんが入ることで、またがらっと変わるグループとしての雰囲気もあると思うし。

デビュー直後、ちょっと後ろに下がって遠慮がちにしてるげんきくんに、もどかしい気持ちやがんばれ!ってこぶしを握りしめる気持ちをもってみてたけど、早くみんなからかわいがられてるげんきくんがみたい。
何気に強めに芸人さんにツッコまれてるげんきくんがみたい。

河合くんにデレデレされて、ふっかにお世話されて、慎太郎くんとじゃれて、じゅりくんにセクハラされて、スノストの隣で小さくなってるげんきくんが早くみたい。

神宮寺くんにお兄ちゃんのように見守られながら、岸くんと兄妹のようにちょっかいだしあって、紫耀くんとほんわかした空気をかもしだして、海人くんのお姉ちゃんして、そんでくんとはどんだけ仲良くなったか早くみせてほしい。

「お顔みたい」どころじゃない願望があふれ出したけど、今日はお誕生日のお祝いブログでした。忘れてた。

24歳の岩橋玄樹くん。
ゆっくり、ゆっくり、げんきくんのペースで戻ってきてね。
そして、ステキな1日を過ごしてますように。

ステキな1年になりますように。