Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

映画が楽しみ

はい。まだ滝沢歌舞伎みてません。申し訳ありません。

まったく時間がなくて、ひねり出た空き時間、9:20からの回に行こうとしたら、突然はいった用事。
せっかく起きたのに。
わたしの不機嫌を察したまわりの方々、申し訳ありませんでした。
大人のやることじゃないですね。

週明けにはいくから。

あ、まる見えの渡辺翔はみてましたよ。
ワイプかわいかった♪

映画と言えば、北斗くんの「ライアー×ライアー」公開まであと2か月と1週間!!!

浮所くんの「胸が鳴るのは君のせい」公開はいつなんだろ。
この感じだと、3月くらい???

公式サイトから試し読みしてきたけど、やっばいね、コレ。
これを浮所くんがやるの?もうすでに、わたし完全にニヤけてるんだけど。
浮所くんは笑顔がかわいいから、ぶっきらぼうからの笑顔の破壊力すごそう。

20代前半までに、学生役のドラマや映画やれるのって、ホントにでかい。
昔でいう、ごくせんみたいな大ヒット学園ドラマ、あんまないからなー。
(たまに千葉雄大くんみたいに29くらいで高校生役やってるケースもあるけど)(あ、伊野尾くんも27だったっけ?←ピーチガール

北斗くんに続き浮所くんに、思いっきりきゅんきゅんさせられる気マンマンなんで。
ちょっと心臓鍛えとくわ。

***

岩橋玄樹くん誕生日まであと5日!
22歳の岩橋くんと、23歳の岩橋くんには会えなかったけど、24歳の岩橋くんには会えるかな???