Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岩橋くんの退所日

2021年3月31日

わたしを未だかつてない熱量で好きにさせてくれたジャニーズアイドル、岩橋玄樹くん。

今日でジャニーズアイドルのげんきくんとはさよならです。

このことを知った日から今日まで、あまりに時間がなさすぎて、そしてわたしもリアルにイチ社会人だから、リアルな世界ではふつうに決算期で、ふつうに決算期末で月末だから、とにかく業務に追われるしかなかったのが幸いしたのかもしれないけど、そして、自担の脱退、自担の退所というものにはじめてであったので、気持ちが現実に追いつかないままに迎えました、今日の日を。

仕事のあいまに、家に帰ってからも、家事のあいまも、シャワー前も、寝る前も、ずっとずっとげんきくんのことを考えてて、YouTubeでどなたかがあげてくれたげんきくんの動画をみて、喪失感がすごい。

もしかしたら岩橋くんがいなかったら、ここまでJr.にはまることはなかったかもしれない。や、なかった。断言できる。

北斗くんや安井くんは岩橋くん以前から好きだったから別として、岩橋くんきっかけで知ったJr.くん界隈から好きになった子、けっこういるから。

なんなら、今夢中なめめなべも、存在は以前から知ってたとしても、すごく知ることになったきっかけはYouTubeだし、そもそもジュニアYouTube見るきっかけになったのは、とにかくPrinceにはまったからだし。

・・・そんな時系列はどうでもよくて。

岩橋くんにはやっぱり「大丈夫」と言ってもらいたくて、岩橋くんには「絶対大丈夫」と言ってあげたくて。

ジャニーズではなくなってしまうけど、わたしの人生も岩橋くんの人生も、これからもずっと続いてゆくし、今までの過去ももちろん消えるはずもなくて、ジャニーズアイドルとして、King & Princeとして、のプレッシャーから解放されるのであれば、岩橋くんにとってはベターな選択だったはず。

岩橋くんに会える可能性がへってしまう悲しさや寂しさはしょうがないけど、岩橋くんの幸せは岩橋担の1番の願いだから。

まだ寂しいけど、まだショックだけど、まだ信じられなくて、過去動画みても涙しかでないけど、例え見えないところででもげんきくんが笑顔でいられる時間が増えるのなら、やっぱりそれが1番いいよね。

岩橋玄樹くん。大好き。幸せをありがとう。あなたは最高のアイドルでした。や、最高のアイドルです。

げんきくんがいつもPrincessのこと、ティアラのことを想っていてくれてたこと、誰よりも岩橋担のみんなが知ってるから。

もうプレッシャーもなにもないから。ゆっくり日々を過ごしてください。

いつか、どんな形でかわからないけど、近況でも知れることができたら嬉しいけど、街かどで見かけても声をかけることはしないけど、そのときに少しでも笑顔だったら嬉しいな。

 

ホントに、本当に大好き。大好き。

また少しのお別れだと思ってるからね。ゆっくりね。

ばいばい。幸せをありがと。

 

 

 

やっぱやだ。

げんきくん、寂しいよ。いつかまた笑顔をみせると言って欲しい。言える日がきたら。今はひっそりといなくなってくれていいから。

 

げんきくん。大好きだよ。大丈夫、大丈夫だから。いつか笑顔をみせてね。

ごめんね、わがままなヲタで。

とりあえず。ばいばい。大好き。