Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太の助手席

今日は二日酔い状態で目覚めました。

全然起きあがれなくて、ゴロゴロしながらつけたYouTube

木曜は、前日夜にあがったSnow Manと、朝にあがってるはずのIMP.の動画チェックですよ。

って!やばい!

www.youtube.com

やだー。阿部ちゃんの助手席カメラ、できるオトコすぎる。

翔太の運転姿、めっちゃいい。

かっこいい。
さらさらヘアも、メガネも窓に置いた肘も、たまらない。

ホントに10年ぶり?

やーん、大興奮~。

着いた場所は、Jr.時代にSixTONESも動画撮りにきたとこ?(調べてない)

行ってみたいと思いながら、忘れてたわ。

あ、翔太がなんか番組MCやるみたい!?
ちょっとこちらは調べてきます!
おめでとう!!!

 

そしてIMP.は寿司!

 

www.youtube.com

めっちゃおもしろかった。

こちらのグループも、学力差まあまああるよね。

わたしも知らない漢字、あったよ。
お寿司めっちゃおいしそうだった。
お寿司食べたーい!