Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

とうとうDecoLu発動か

ここのところ、供給多いですー♪

SixTONES「NAVIGATOR」6曲きいて、JO1「STARGAZER」6曲きいて、King&Prince「L&」17曲きいて、YouTubeみて、Paraviみて、それからそれから…。

いまだにひきずって病んでる動画みちょこちょこみて。
「ハーフアニバーサリー」涙目翔太・重りけん玉翔太・爆笑見守り目黒
「それスノキャンプ」めめなべの戯れ

もうやんないのかな、と思ってた「H1 Fitness」も公開されて、つらそうな翔太に悶絶。

あいまあいまに、北斗の映画、9/27からの北斗のドラマの宣伝も。

プレバト瑠姫もあった!けいごくんと並んで、成績は・・・アレだったけど、かわいいからよし!
バズリズムもあったし、ドッキリもあったし、コント中もあった!

いよいよ自分の頭のなかの整理が難しくなってきたな…。

そろそろ、普段つかってるGoogleカレンダーは、リアルの予定と仕事の予定だけにして、推し事の予定(テレビ番組とか雑誌とか)はDecoLuに移行しようかな、と、今さら考え中。
テレビ番組の予定とか、リアルと一緒に混ぜてるとめっちゃわかりにくくなっちゃうから。
(なんせ今まで、推しはみんなジュニアだったから、そんなにテレビ出演なかったのよ)
出てすぐダウンロードしたはいいけど、使ってなかったから、とりあえずはセットアップからだな。