Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

サングラス翔太と窮鼠

Mステさいこーでしたね。

サングラス翔太と、目黒ドアップキス。

ちょうどめめこじ脱出島の編集してたんで、目黒くんへの思い入れが最高潮になってたとこの、キス顔と照れ目黒
殺す気か。

2ndシングル発売直前とあって、どとうの仕事量です。

ジャニ予定のみ入力するために導入した、DecoLuもフル稼働ですよ。

ただ、ふだん使ってるGoogleカレンダーを開くことに慣れちゃってるんで、つい入力だけして忘れがち。

雑誌もおいつくのたいへん。

翔太表紙の「FINEBOYS+plus BEAUTY vol.2」は、コンビニで簡単に手に入りそうになかったんで、予約に頼った。
…と思ったら、「入荷待ち」。

「入荷お知らせ」登録したら、しばらくして届く入荷メール。
予約しようとスマホでこの雑誌のページを出す直前にまいこむ仕事。
電話うけて終わって、「さあ予約」と思ったらもう「入荷待ち」。

えぇ!!!早くね!?

結論としては、さらにその次の「入荷お知らせ」から予約できたんだけどさ。すげーな。

YouTubeのMV鑑賞会が楽しそうだったので、フルMV楽しみにしてる。
2か所から購入したけど、今回は同じコンビニに到着するので、逃すことはなさそう。
たぶん。
フラゲするぞ!

***

10/14 SixTONES「TrackONE -IMPACT-」ライブDVD&Blu-lay
11/11 SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」発売。

こちらももうそろそろ。
ライブは、わたしが入った日の公演なので、映りこんでないかちょっと心配してる。
でも、ジュニア最後の6人がとてもよかったので、これはみないと。みた方がいい。

ストといえば北斗くん。

「1億円のさようなら」
ドラマわりと冒頭、北斗くんでた!と思ったら、あっという間に彼女と出会ってすぐに結婚してて、ちょっとびっくりしちゃった。

でも、話がすすむごとに北斗くんめちゃくちゃ出てきて、主人公の若いころの役だから、過去が重要になってくるときは必ず回想シーンになるから、出番すごい。

ライアー×ライアー
特報映像が公開されて、少しダメージ受けました。
や、わかってたんだけど、ラブストーリーじゃんね。
主役だもんね。

パーフェクトワールドのときも恋愛要素あったけど、ほら、主役じゃないから、そんなにはそういうシーンないじゃん。
あのときの晴人役北斗くん、めっちゃかわいくてよかったけどさ。

その髪色のままの「CHANGE THE ERA -20ix-」はすでになつかしい!

10の秘密のときは、恋愛要素なかったじゃん。
ミステリアスな感じがすっごくよかったんだよね。

あー、やっぱ恋愛モノはきっついわー。
当然映画はみにいくけど!

***

ところで、「窮鼠はチーズの夢を見る」みてきました。

思ってた以上にラブシーン多くてとまどいましたが、切なくてよかったです。

大倉くんも成田凌くんもホントによかった。
成田凌くんの子犬感、たまんない。
大倉くんのすぐに流される感じ、端正な顔立ち、めっちゃよかった。

最近腐ってたので、ちょうどよかったです。

***

あ、ムビチケ買いに行けませんでした!再販あるとか、マジでびっくり。