Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2月19日まとめ

2021年2月19日(金)公開、松村北斗W主演映画「ライアー✕ライアー」!!!

わたしにしては珍しく、公開日に鑑賞することができましたあぁぁぁ!

絶対みにいくつもりではいたんだけど、16:30の予定のあと急にできた空き時間(とゆーより予定が入らなかっただけで仕事はありましたが)、「こ、これはもしかして・・・!」と行ける範囲の映画館の上映スケジュールを確認したら、17:40の回が!

すべてのお店が20時に終わるこのご時世、上映終わりが19:50とか、理想的なスケジュール。

用事片づけてなんとかギリギリに映画館について(堂々とサボり)、飲み物も買えず、ポスターも撮らずに鑑賞し、映画終わったあとは、お若いお嬢さんたちの目の前でポスター撮る勇気をだせずに退散し、終わってからパンフ買おうと思ってたのにショップ全部閉まっちゃってて、結局また買いに行かなきゃだけど、北斗くん、めっちゃかわいかったぁー♡

予告みてなんとなく予想してた結末とは違ってたけど、北斗くんかわいかったー。

日が差すベッドの上の北斗くんは、「ってあなた」MVの冒頭の暗い部屋のベッドの上北斗とは違って、逆に見てられなかったけど///

しめちゃんはめっちゃかわいかった!どちらかというとかわいさ抑え目オトコ友だちでしたが、でもおさえきれないかわいさ。引越し屋さんのようにうろうろしてるのかわいいねー。

***

映画に行くちょっと前、わたしのスマホの「Johnnys」フォルダに届いたメール。通知で件名「滝沢歌舞伎・・・」がチラッと見えて、心臓が痛かった!

絶対当落だ!って思ったけど、仕事中だったからドキドキしながらスマホを伏せて、そのままドキドキしてました。

ありがとうございます。
第1希望当選♪。.:*・゜♪。.:*・゜

平日の昼間、ロンリーおばヲタがいましたら、あたたかい目でみてやってください。ロンリー同士お席が近かったらぜひお声がけください。案外熱量高めで推しについて語り出すかと思われます。自担をディスられないかぎりは極めて穏やかなヲタクですので、ご安心ください。

あとは、良席を!なにとぞ!

ところで、メールに「システムの不具合で一部のお客様に2/18にお送りした当選メールが届いていないことが判明」と書いてあったけど、まさしくわたしそれ、該当者。
きてないよ。

あぶなかった。
その場でPay-easyで支払いました。

***

それスノ裁判、めっちゃ笑いました。
みんな康二くんに助けられてるんだなー、とほほえましくみれました。デキるおせっかい彼女って感じ?

前回、前々回の「彼女に着て欲しい部屋着」でもめっちゃ笑ったし、てか、それスノのほとんどの企画、わたしほぼ涙流して笑ってる。

ディスられて涙目になってる翔太も、優しい眼差しで笑ってくれてる目黒くんも、いっつも盛り上げてくれてる佐久間くんも、メンタル最強阿部ちゃんも、一生懸命まわしてくれる不憫ふっかも、スタッフさんの編集も企画も、とにかく面白い。

過去動画も何度も見返してるよ。

そろそろ深夜枠に移動とかどーかな?や、ファンしかみない配信だからこその企画だったりもするけど、これ見つかったら絶対いいと思うんだけどなー!

来週の予告映像、翔太罰ゲームは目以外は全部隠されてるけど、もう目だけでイケメてる。しかも、その罰ゲームのかっこでずっと座ってるぽい。

ちらっとうつる目のまわりに髪の毛多めだから、ガチ女装参加かな?とか思ったんだけど。

そうだとしたら翔太的には罰ゲームだろうけど、ヲタ的には超絶ご褒美だよねー。

ところで、「重大発表」される予告もでてたけど、なに?
どんな重大発表なの?めっちゃ気になるんだけど!!!
いい発表だとしたら、地上波に移動とか?

2月19日は、わたし的盛りだくさんな日でした!

***

事後報告
目黒くんのお誕生日に食べたバーガー♡パンケーキは秒で食べてしまったので、写真撮れず💦

f:id:tompkis:20210220121204j:image