Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24歳のめぐろくん

Snow Man 目黒蓮くん、24歳の誕生日おめでとうございます!!!

なんか既視感あるな?と思ったら、18日前に同い年の平野紫耀くんの、24歳誕生日ブログ書いたからだ。

***

おととしの誕生日は増員発表1か月後というデリケートな時期で。
正直、まあまあ荒れてたから、あまりよく知らないめぐろくんのこと語るのはちょっと違うかな、と思ってお祝いブログしませんでした。

増員発表4日後の翔太くんの言葉でわたし自身はひと区切りついたんで、重い気持ちは持ってなかったんだけどね。

さらに、めぐろくんの誕生日4日後2019年2月20日のすのチューブ、

Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり!前編

www.youtube.com

こういう、ちょっと素の姿が垣間見れる企画ってやっぱ重要!!!

初見は自由な翔太に悶絶し、めめなべの先輩後輩エピに悶絶し、翔太の隣で見守るやさしい笑顔のいわふかにエモさ極まって、気配り上手の佐久間くんにほっこりさせてもらって。

ぎくしゃくしてない雰囲気にちょっと胸をなでおろしたものです。保護者か。

***

去年の誕生日ブログでは、冒頭、勝手にめめじぇいわ目黒ジェシー岩橋くん)がからんだ姿を想像して萌え転げてしまいました。身長差萌えですね。

動画やテレビ、ラジオや雑誌テキストなどで垣間見えた(知ったつもりになった)めぐろくんのこと、あとはヲタクの悪いクセでつい昔のことも調べてしまうので、そこで知った(つもりになった)めぐろくんのこと、語ってますー///

このブログの最後で、「3月31日の横浜アリーナあたれ!」と叫んでますが、当たりました。中止になりました。振替公演も中止になりました。つーかマジ邪魔、コロナ。早く消滅してほしい。

***

常に飛躍し続けてるめぐろくん。

雑誌にでれば色気をあふれさせ、テレビでしゃべればビジュアルとのギャップで殺してくる、隣に立つ人間をすべて彼女にし、翔太くんを甘やかし、正月の大先輩とのドラマではイチ生徒というちょい役かと思えば後編では準主役級の出番でマジおどろいた。

飛躍がとまらない。
そしてまだまだ飛躍する。
まずビジュアルで抜きんでてる。あの顔面にあの長身、あのスタイル。

幼い笑顔に、色っぽい声。
にじみでるやさしさ、誠実さ。
しゃべると目を疑うほどのギャップ。

やっぱり目が離せない。

20代前半のうちに、ホントはいやだけど胸キュンドラマや映画にでてほしい。
笑顔は幼いけど雰囲気は大人っぽいから、無理に高校生役やるよりは、大学生か若手社会人がいいな。
キュンキュンさせてくる主役ももちろんほしいんだけど、サブ的な役で大人の女性となんかあってほしい気も。(てゆーことを誰にでも言ってる気がするから、多分わたしの性癖)

脱毛除毛したから、お肌今、つるっつるでしょ?ホントはいやだけど濡れ場もいけるよね。
遅くなったけど単独CMおめでとう!
「美容系CM?え、渡辺じゃないの?」「あ、毛がないのか」なツイート多くてめっちゃ爆笑しました。

翔太くんの分までがんばって。
翔太くんは、お肌ケア系のCM待とうね。(わたしが待ってる)

すてきな1日を過ごしてください!