Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗に応募

いやー、スノNEWアルバムのユニット曲めめなべに毎日やられております。はやくフルでみたい。YouTubeではみれなかったけど、このあとふたりの絡みはあるのか・・・? www.youtube.com そして、翔太の怒涛のブログ更新。毎日ニヤニヤしながらチェックしてるよ…

祝渡辺翔太単独CM

わーん、翔太あぁぁぁぁ!!! 単独CM発表、おめでとう~~~~ 涙 youtu.be いつの間に撮ってたん??? 金スマで、「嫉妬しない」「自分もがんばろうと思う」(ニュアンス)と語って、めぐろくんをうるうるさせた翔太。 そのことばにはきっと嘘偽りはなか…

まだまだ更新翔太

またまたブログアップしてくれてる翔太くん。 お疲れなのにありがとね。 金スマについて言いたいことがあるみたいなので、話せる日まで待ってる。 ふすま閉めない翔太、サンダル翔太、写真ちゃんと撮ってくれる翔太。 ラウールくんもご報告ありがとう! 大好…

翔太が充実してる

ふえーん、連日のブログ更新、ありがとう~。翔太がいっぱいでうれしい。 疲れてるみたいだけど、ほかのこともやれてるみたいだし、あとはケガがないことを祈るばかり。(まだ特別登録の連絡きません)(ライビュは行かない) 滝沢歌舞伎グッズも、早く来な…

フェットチーネ北斗

新CM、めっちゃかわいい!北斗! bourbon.ownly.jp 松村北斗スペシャルBOXほしい! そして、さすが新人俳優賞&話題賞松村北斗、映画じたてのMOVIEもめっちゃかっこいい。 www.bourbon.co.jp ちょっと目を離してるあいだに、いつのまにか、オールフリーのCM…

脱力翔太

リアタイ中。 今夜11時『全力!脱力タイムズ』は・・・スタジオに #渡辺翔太 を迎えて大人気アイドル #SnowMan ☃️の//人気の秘密を徹底解剖!!!\\ジャニーズJr.時代の思い出を熱く語っていただきました☺️@datsuryoku_cx pic.twitter.com/hYH5CAz8Xx — フジテ…

1週間前の少クラスノストを今さら語る

スノストが少クラ卒業らしいですね。 3/31の少クラスノスト、めっちゃ楽しかった。 6人+6人の交流の時間が長かったから、めめこじラウがちょっとカヤの外感があって、どうなの?かわいそうじゃない?って心配だったけど、そこはふみきゅんはちゃんと優しくて…

外れたライブのグッズ

行けないライブでも、気に入ったグッズは買うよねー。 ふだんでも使えそうなポーチとか、鏡とか。あとは神ってる推しのウチワとか。ペンラは買わないけどねー。行かないライブのペンラはねー。 SixTONES「慣声の法則」ツアー。 追加ドーム申し込むときに、グッ…