Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗に応募

いやー、スノNEWアルバムのユニット曲めめなべに毎日やられております。
はやくフルでみたい。
YouTubeではみれなかったけど、このあとふたりの絡みはあるのか・・・?

www.youtube.com

 

そして、翔太の怒涛のブログ更新。
毎日ニヤニヤしながらチェックしてるよ。
書くことなくて、かわいいねぇ。

 

smartも無事にお迎えして、これもニヤニヤ。かっこいい!

f:id:tompkis:20230428181510j:image

 

そんな翔太に溺れてるわたしですが、ちゃくちゃくと北斗のキャンペーンにも応募してます。

f:id:tompkis:20230428181517j:image

そして、この前やってた少クラスノストスペシャルの北斗みながら、「あいかわらず愛想ないけどビジュが神がかってる・・・!」と思いながら再生しまくってます。

まじでかっこいいよ、北斗。さすが国宝級だから!

パソコンの壁紙を(フェットチーネグミバージョンの)北斗にしてるから、毎日テレてるよ。(仕事中だが)

ところで、SixTONESのNEWシングル、早いね!
「ABARERO」でてからそんなにたってないような気がするよ。
って、調べたら2か月。スパンがはやい!どした?

「ABARERO」→「Mr.5」→「タペストリー」と、わたしが忙しかったぞ。
そして、仕事がかたづかん。5月いっぱいはやばいかも。

あ、Mr.5は記念に4形態ちゃんと買いました!