Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ちょびっと今年のふりかえり

もう12月31日。
めっちゃ早い。

今年は全世界にとってもたいへんな年でした。

そしてわたし。
本当に仕事が終わらない。
次から次へと舞い込むトラブル。やる予定だった仕事の後倒し。今日も会社です。(仕事中にブログ書くな)

昨日は、カウントダウン直前番組を家族にジャマされ、ちょっと機嫌が悪くなりましたが、すのチューブの名場面集でちょっと笑わせてもらいました。

今日の楽しみは、ジャニーズカウントダウン
今はお外に出られないスノも出てるしね。
それから、それスノ地上波全国放送も。

教場2のYouTube予告動画もみました。
「1」を見てないから何とも言えないんだけど、めっちゃ重々しいドラマなんだね。
そんななか、大勢の中から目黒くんを探したり、目黒くんのセリフに反応したりしてましたよ。

目黒くんのブログはまたもやじっくりと読ませていただきました。
いつでもまじめでいつでもまっすぐな目黒蓮
いつも自分を持ってるし、変わらない。
宇宙時代はそんなに知らないので、正確には2019年1月からの約1年11か月間のめぐろくんからしかわからないけど。
好感度の塊のオトコ。
これからも頼りにしてる。いろんな意味で。

Mr.Prince岩橋玄樹くんにドはまりしてはじめたこのブログももう3年半。

もともと熱しやすく冷めやすく、気が多いわたしだったので、げんきくんがいないのをいいことに、前からずっと追ってた松村北斗くんや、YouTubeで気になりだしたSnow Man渡辺翔くんにどっぷりハマり、今となっては初めてハマったジャニーズ以外のアイドル、JO1白岩瑠姫くんからも目が離せない。

これからもミーハー体質は死ぬまで変わらないだろうから、何歳になってもかわいくてかっこいい男の子をきっと追ってくんだろう。
そして楽しい。
毎日きゅんきゅんしてる。
もっと楽しんでる姿をみせてほしい。

ブログ頻度落ちてきたけど、あいかわらずグッズやCDは買いまくってるし、そのうちライブにもまたきっと行く。
青い鳥や支部にも顔をだしながら、これからもヲタ活していきます!!!
そして何か話したくなったら、やっぱここにとりとめのない話を書いてくんだろうな♪