Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ひだかヤっっっバ!!!

この前のブログで、「浮所くんの映画は3月くらいかな?」とか言っちゃってましたが、公開日6月4日になりましたね。

あと半年もある!!!その間にどれだけの画像や動画が放出されてくるのか。

てか、すでに「特報」動画やっっっっば!!!!!

youtu.be

駆けだす浮所くんのふわっとはねる髪。
ジャージ姿の浮所くんのほほえみ。
制服姿でふりむく浮所くんの口パク。
窓から見下ろしてくる浮所くんのパーカ姿。
女の子の髪をさわる浮所くんの真剣な横顔。

んー!こう列挙すると、われながらキモい!
犯罪臭がハンパない!

わたし的ひだか1位は、やっぱ駆ける浮所のふわっとヘアだな。
若さ。
そしてさわやかさしかない。

映画楽しみすぎる。
滝沢歌舞伎もまだ見てないくせにえらそうだけど。(←え!)
北斗くんの映画までもまだ2か月近くあるけど。

映画館の座席からしばらく立ち上がれないかもしれない。