Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

さくまくんの誕生日会みました

佐久間くんもすごく楽しかったって言ってたし、わりとネットでも話題にしてる方多かったので、全番組録画から火曜日の「ラヴィット!」発掘してみました!(火曜日は仕事でみれなかったので)

番組はじまったときから、わりと見ている番組だけど、楽しい番組だよなー。
最初のころは低視聴率の話題ばっかで、少し叩かれがちな感じだったけど、こなれていい感じになったと思う。

まさかのAMEMIYAさんもきてくれて、とってもいい歌をうたってくれました。
さくまくん、おめでとう!

すの日ブログは(ほぼ)毎日のアップをやめちゃうみたいだけど、さくまくんは文章も楽しいし、いろんなこと教えてくれるし、写真もいっぱい撮ってくれてるから、さくまくんのいいペースですすめてほしいな。

金曜日から熱とのどの痛みがでたとのこと。

ゆっくり休んでください。
症状が悪くならないといいな。

陽性反応がでた照くんも、舞台挨拶欠席。
残念だけど、映画は無事公開されて、浮所くんががんばってくれたと思う!

安倍元首相の事件をうけて、宮舘くんが表紙・グラビア・インタビュー掲載予定だった週刊朝日も、宮館くんターンは延期に。

何もおこらないことを前提に基本的に予定は組まれるものだけど、何かあったときの準備も、そして何かあったときでも動揺しないで対処できるようにならないとな。

そしてジャニーさんの命日。
げんきくんもインスタ更新してました。

※追記・・・本文中のお名前を間違えていたので直しました。合併号への掲載が決まったようですね。よかったです。