Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

作業着めぐろくん

DUeT、受け取ってきたよー。
表紙は解禁されてたけど、やっぱかっこいいなぁ。

f:id:tompkis:20220709150335j:image

この表紙案を提案したときに、「相談したい」と言われちゃったとか。
そかそか。スタッフさんもとまどったか。

JUMPの高木くんが、たしかいたジャンで作業着着てたとき、「おれアイドルになってなかったらこっち側の人間だから」って言ってたのを思い出す。


f:id:tompkis:20220709150343j:image

全然いいじゃん、かっこいい。

高木くんも似合ってたし、めぐろくんも似合ってる。
ま、まあ、作業着にしては、新品のようなきれいさだし、なんといってもお顔もきれい。ちょっとくらいススみたいな汚れを顔につけても、まったく問題なかったと思うけどね。

実際、冒険島ロケもワイルドめぐろくん、かっこよかったし。

テキストもすっごいよかった。

次はいよいよ最後、翔太の表紙。
どんな企画でやるんだろ。

もう予約してあるからねー!