Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ゆるく推しゴト

さーて、書きたいことがこま切れにはいっぱいあったものの、なんとなく遠のいていたブログ。
推しゴトも心なしかゆるかったような・・・。

このままだと、書く機会を失ったままになってしまう!

岩橋玄樹ゴト

ar 8月号、買ったよー。

100問100答は、ドル誌で見慣れた岩橋くんだった。

f:id:tompkis:20220725132734j:image

とはいえ、見慣れたドル誌ではないし、さらにいうとジャニーズ事務所所属ではないので、質問の内容も、今までとはちょっと違ったりするのかな?

岩橋くんの答えるスタンスも変わってたりする?

f:id:tompkis:20220725132743j:image

とか気にしていながら、わたしの気づく範囲ではそんなに違わなかったかな?岩橋くんは岩橋くんのままだったし。かといって検証もしてないし☆

ペンラはSOLD OUTの文字から変わることなく、とうとうネットでは買えませんでした。
当日、会場で買えるもんなの?
最悪、ウチワを死ぬほど振るか。

ツイ追ってないから全然わからん!!!

「How To Love」MV、すごいいいね!久しぶりに踊ってる岩橋くん見た気がする。そしてめっちゃビジュいい。
(ちなみに、PAJAMA PARTYのMV、2番の岩橋くんもちょーかわいい)

渡辺翔太ゴト

バゲットもぐもぐ翔太を2回も堪能!

カラフル肉まん回もかわいかったけど、ふわふわ天使のオムライス回は、めっちゃかわいかったね!写真もじょうずに撮れてたよ。

ひとりロケがなかなか慣れなくて、ずっと照れ照れムフムフ翔太だから、わたし的にはかわいいけど、しっかりしろ!とも思っちゃう。(愛です)
かわいいけどね。(結局ね)
(イケメンサマーのときのムフムフ翔太を思い出す)
まあ、これで、単にきまじめにふつうのコメントする方がもっとダメそうな気がするけど。

難しいね、テレビって。
お相手が女子アナさんのみだと、わいわいがやがやつっこんでくれる芸人さんもいないし。

それに比べると、バナナサンド翔太は、お仲間もいるし、バナナサンドさんとも共演何回かしてるから、リラックスできてる感じがして、それもまたかわいかったね。

ところで、あの音程はずしちゃうやつは、多少はテレビ的にふるまったの?それとも、早々につられちゃうくらい、めっっっちゃ難しいものなの?
なべふかがあまりにも見事につられてたので、気になっちゃいました。
(ま、どっちだとしても、それが企画なんだろうから何でもOKだけど)

家、ついて行ってイイですか?翔太は、残念ながらまだみてないんだけど、ところどころでかわいい翔太の動画を見かけるので、早くみたいと思います。
ハダカにはまったく興味のないわたしだけど、絶対かわいかったから。

そして、始まってるね、モスバーガー
テレビ流してみてるときに、ふいになべラウの声が聞こえて、びっくりするし、ポスタービジュも、今までの3回の中でいちばんかっこいいと思う!
ただ、「ね!モスしよ!」って聞こえてきたときには、もうCM終わりなのよ。

せっかくネット注文会員になって準備万端だったのに、まだ食べられてないよ。
早くしないとキャンペーン終わっちゃう。

でも、お仕事で人と一緒にいるときに、「ランチはファーストフードにしよう」って言いづらいのよ・・・。

翔太表紙DUeT9月号は予約できてるけど、BAILA10月号は、まだ予約開始してなくて、毎日ネットチェックしてるよ。

Snow Manゴト

モエカレもはじまったし、佐久間くんも岩本くんも復帰できて、ホントによかった。

岩本くんは、公開日前後のお仕事ができなくなっちゃって残念だったけど、まわりの方々がフォローしてくれて、何事もなくてホントによかった。

佐久間くんも、熱とのどの痛み、と報告があったから心配してたけど、すっかり元気になったみたいで、ホントによかった。
わたしのまわりで最近感染した人は、けっこうな確率で最初の2日間だけ高熱がでてすぐ引く、って言ってたので、今のコロナのよくある症状なのかな。

「オレンジkiss」も売上すごいし、あとは映画早く見なきゃだな。(←え?)

松村北斗ゴト

やっとドラマ追いついてきたよ!
あとは最終回のみ。

ラブジーンも思ったより少なくて、北斗くんはかわいいし、今週中には見終われるかなー。ななせまるがかわいいです。

■King&Princeゴト

FCも更新したし、アルバムも買ってあるし、ペンラも届いたし、10thシングルも予約したし、ツアーが楽しみだ。

今回はソロ参戦なのでちょっと不安だけど、みなさまおてやわらかにお願いします。
ただ、振るウチワがない。
ウチワ持ってないライブ参戦、はじめて。
(岩橋ウチワ持ってる人、いるのかな?それとも白い目でみられるかな?やめとこっかな)

そして、毎週King&Princeる。には大爆笑してる。
ナミダがとまらない。

ザキヤマさんとひとりさんとの相性、サイコー。

ホントにいい子だちでおもしろい子たちだよ。
あえて言っちゃうけど、ああ、岩橋くんもいたらなー。
英語はできてもクッキング英語ができるかは微妙だし、英語がしゃべれても聞き取れても、料理ができなかったらどうしようもないもんなー。

毎回岸くんはちゃんと生きた英単語使えてると思うし、いっしょうけんめい考えて、岸くんの言ってる意味をくみとれるメンバーもまたサイコーだ。

■なにわ男子ゴト

もー、デビュー前からも露出がすごいけど、デビューしてからもすごい。

さすがにアルバムは買いました。

ただ、予約が出遅れたわたしも悪いんだけど、初回盤1が、全然予約できなくてあせったよ。
でもJr.曲は絶対ほしい!

どこのネットショップも「予約完了」だったので、タワレコの店舗取り置きで無事に買うことができました!
使ったことなかったんだけど、「店舗への出荷分の取り置きは依頼してるけど、お渡しできる商品の確保ができるかはわからない」的なことが書いてあって、びくびくしてました。

***

さあ、こんなものかな!
月末にやってる場合じゃないけど、これで心置きなく仕事にもどれるわ。