Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ソシャディ王と、キンプリ会報誌Vol.9

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」

くっそおもしろかったですね。

王決めの好きなSnow Manらしい企画。

4人しかいないのはさみしいけど、全員の全身が4分割でちょうどよく見れるのはそれはそれで見やすくてよかったです。

佐久間くんの発言力といい、みんな楽しそうで何よりでした。

ラウールの良すぎるスタイルにもくぎ付けになりましたが、ほかの3人が比較的背の高くないメンバーだったから、余計だったよね。

なべさくの仲の良さもずっと隣だったから目立ったねー。「お前とは一生ソーシャルディスタンス」トレンド入りおめでとう。

ふわふわの翔太の髪の毛もかわいかったねー。最近ではわりと暗めの色かな。あ、でも、WOWOWで秘書やってたときは真っ黒だった?
お顔はホクロとりかな?それともシミとり?
わたしも光レーザースポットショットでシミ取りしたときは、うっすらかさぶたになったよ。

立幅跳びですら楽しそうだし、さく「ちゃんと1人で遊べる」に笑い崩れる翔太がくっそかわいいし、2m綱引きでは「うるさいからだまらせよう」ななべさくがみれたり、低身長2人のたたかいとか、最年長と最年少のたたかいとか、最高身長と最低身長のたたかいとか(おそらく身長差18センチはある)、佐久間くんの「ソーシャルディスタンスの鬼」には腹をかかえて笑った!!!

「飲み物とは距離とらなくていい」翔太はさすがの肺活量だったし、小学生からの訓練を積んできた佐久間くんはさすがのケツだけ王!!!

てかさー、わたしは翔太めあてなんで、めっちゃお腹いっぱいなんだけど、次の回はおそらく、てか間違いなく、だてあべめめこじなわけよね?

なんか波乱の予感…!えと、わたしが若干腐ってるからそう思えるのかもしれないけど、い、いいの?進行はこじ?や、賑やかしがこじ

あべ争奪戦にならないよね?あれ?わたし、正常???

や、かわいい翔太なべさくのことだけ考えて、次いこー!

***

はい。

2年前の今日は、King&Prince、1stアルバム発売日でした!

やー、嬉しかった反面、どこまで岩橋くん参加してるのか、とにかくざわざわしたよねー。

結果的に、Jr.時代の歌にはお声がはいってるとの公式の発言をいただけて、マジで歓喜した。

もちろん、全然ムリなんてしてほしくなかったし、とにかくげんきくんの健康が1番だっんだけど、Prince時代、Mr.KING時代の曲がはいるのに、そこに岩橋くんの存在がないとか、それはない!!!くらいの気持ちだったし、なら、Princeの曲は今はいれなくていいんじゃない?ごめん、岩橋担だから、他担の気持ち考えないで、でも!!!

って葛藤してたから。

そんなこんなの、でも、待ちに待った1stアルバムはやっぱ嬉しいから!

そしてそして、そんな今日、King&Prince会報Vol.9が届きました!

もちろん5人のお姿しかないけど、げんきくんいないけど、みんながんばってるから、みんな好きだから、純粋に続いてる活躍は嬉しい。

月曜のZIP!もみたよ。「オンラインでもこの子たちおもしろい!」って笑ってくれる大先輩風間くんに感謝しながらみたよ!

***

わたしの大好きな人が、今日もいい日を過ごせていたら、それはやっぱりわたしも幸せです💕

これにつきる。