Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いろいろありすぎ!

もー、何が何日のことで、今日が何日で、気になった出来事を順番どおりに語ることも、すべて不可能なんだけど、なんだかいろんなことがあったぞ!!!

たぶん全部は思い出せないから、あとから追記するかも!いちエントリーするほどの発信内容ではきっとない。わたしが勝手にコーフンしてるだけ。

***

まずは、めでたいハナシで、伊野尾くんが30歳になってめっちゃびっくりしたし、しめちゃんがいつの間にか25歳になってて感慨深くなった。

ほくじゅりと同い年なんだなー、しめちゃん。かわいい。(結局かわいい)

***

あと、素のまんまのあべなべよ。

なかなかに緊張感のあるコンビだけど、よそよそしすぎはしないコンビ。とゆー認識。

つねに翔太に「かっこいい」を発信してくれるあべちゃんと、そんなあべちゃんにいつも信頼を寄せている翔太。そして翔太の方が年上なのよね。

本人たちもちょっと「このコンビどーなの?」とか思ってる感じ。

その緊張感がいいんですけどね!!!需要ありますよ!

「推しは翔太、つき合うなら目黒、結婚するなら深澤」「おいぜいたくだな!」

***

週間テレガイ、月刊テレガイ、マジよかったっす。

このご時世だから、密着ショットはもちろんないんだけど(めめなべ欲しい!)、全員かっこよかったー♡

翔太マジよかったよ。かっこよくてかわいい。

***

しりとりダンス2周できないチューブも楽しくみました!

こーじくん予想どおりツッコミ忙しかったね!

阿部ちゃんの服装がとてもあべちゃんしててよかったし、やっぱかわいくて引きでみると背が高い!小顔ですらっとしててスタイルいい!

6人のときもひかるくんいたし、今ではさらにデカいめめらうがいるから忘れてたけど、やっぱりあべちゃんはスタイルよくてかっこいい。

あと目黒くんのシャツの着こなしいつも好き♡彼はいつも男らしくて、みてるだけでホレてしまう。マジでオトコマエ。早くめめあべもみたいな。

***

おわびとしては、それスノをまだ摂取できてません。

かなり神ってるぽい評判は聞くので、早くみます。

***

手越祐也チャンネルは、わたしにしてはかなり珍しく、リアルタイム全視聴しました。

あまりに突然だったけど、とうとう広い世界に飛び出したんだね。

テゴの強い意志を感じました。

***

ジャニごとではないんだけど、最近ハマってるJO1、とゆーか白岩瑠姫くん。

ミルクジャム作りでもかなり悶絶したけど、チュロス作り、やばかった。

くっそかわいかった。

また、前髪が・・・///くー、やっば。やばい。やばすぎた。

***

はい。今のとこ、吐き出したいコーフンはこのくらいしか思い出せません。

また思いついたら追記しまーす。

映画滝沢歌舞伎、年内公開楽しみにしてます。

あ、大倉くんの「窮鼠はチーズの夢を見る」もみにいきます。題材的にひとりで行くかも。ちょっとデート向きじゃないよねー?