Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳の北斗くん!

なんか、めっちゃ遠くに感じるんだけど、北斗くん!!!

(そんな心配しなくても、そもそも松村北斗くんはわたしの近くにはいないんだが)

リモートとか、そーゆー概念の中にわたしのなかの北斗くんはいないので、テレビの画面の中にいてくれないとなんだか不安。

推しにも種類があって、北斗くんはわたしにとって、プラベ萌えないタイプ。いや、基本的に誰にもプラベ求めてはいないんだけど、すのリモートで背景などのプラベ垣間見れたりすると、ちょびっとコーフンするわたしも事実いるんだけど、北斗くんにはチラ見え期待してないのよ。多分いちばん。

かなり昔のブログ見返すと、「北斗くんと安井くんは、たとえデビューとか最悪なかったとしても、なんかしらの役者枠とかでやっていけそう」ってわたしゆってる!

やっぱ役者業やっててほしい!

最近でいうと、「パーフェクトワールド」晴人くん、めっちゃ笑顔がかわいい役だったし、ちょっと心に陰がある感じもすごくよかった。ちょっと切なくなったし、それよりも応援したくなった。

「10の秘密」伊達翼くんも、どんどん出番が増えてって、めっちゃいい役もらったな!って思った。

いきなりすっ飛ぶけど、やっぱ「Piece」は外せない。矢内先輩、めっちゃよかった。北斗くんと安井くんをセットで考えてしまうクセ、ここでついたのかも。

今年の1月の「TrackONE -IMPACT-」は横浜アリーナは最終日に入れて、実はげんきくんよりも長くみてきた北斗くんの最後のJr.姿をみることができて、ホントによかった。

できれば、デビュー後のお姿もみたいんだけど、早くLIVEができるといいよね。

ジョア北斗くん大好き。飲んでるお顔も、踊ってるお顔も、飛んでるお顔も全部かわいい!そういえば、サーティーワンでもかわいかったよなー。

まだまだスーパーで見かけるね。CM期間、長い!

女性誌での北斗くんはすっっっごくかっこいいので、きっとまた出番あるね。イケメンランキングも、永瀬廉くんはめっちゃ強敵だけど、北斗くんならくいつける!

もー、期待しかない!

お誕生日おめでとう!こんな時期だけど、みんなにお祝いしてもらってるといいな。