Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド、ザテレビジョン、サンデー毎日 お迎え

いろいろなものに殺されまくった1月30日。(たぶんアップするころには日付変わってる) 横アリ当落発表、スノチューブ、そして雑誌。 ■■TVガイド やばい。Snow Manやばい。 まず、全員のビジュアルがやばい。和装が似合いすぎてる。めちゃくちゃかっこいい。全…

月火チューブ

昨日の、 SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで! 意表をついて月曜にアップされた、ストらしくて楽しいmeijiプロモチューブ。 北斗くんの服装は相変わらずで、わたし的田中樹最高髪型でした。 じゅりくんの髪、このくらいの長さ、丸い…

君を待ってる

なんと紫耀くんの誕生日に発表とは。 King&Prince、3rdシングル「君を待ってる」が3月20日に発売決定! おめでとう! いわちいない間に紅白とかあって、3rdシングルとか、1stアルバムとか、コンサートツアーとかあったらどうしよう。 って思ってたけど、な…

しょおくん、はぴば!

King&Prince 平野紫耀くん、22歳の誕生日おめでとう!!! まさにかけぬけた1年だったね。 デビュー発表イベント、ファンクラブ発足、デビューシングル発表イベント、デビューシングル発売、ファーストツアー、セカンドシングル発売、紅白。数々のバラエテ…

月刊TVnavi、月刊TVガイド、ザテレビジョンZoom、TVLIFE Premium お迎え(2)

このままだと忘れちゃう!てことで。(まだSODAも買ってないし) ■■TV LIFE Premium King&Princeは、2年目の目標について! 今年は全員20代になるからねー。 海人くんは相変わらず楽屋をきれいにするように怒られてるし、本人はマーキング癖だと言ってるし。…

じゅりは本当にかっこいい

じゅりログみました。 スノ増員発表後、初のブログはなべしょログだった。熟考し熟考して書き上げた、翔太らしい文章を、さらに何度も推敲し校正を重ねた文章だと思った。(全然違ったらごめん。もしかしてさらっと書き上げてささっとアップした天才的文章だ…

月刊TVnavi、月刊TVガイド、ザテレビジョンZoom、TVLIFE Premium お迎え(1)

初めてはいる本屋で、時間のない中、取り急ぎ手に取れた雑誌たち。家に帰ってから気づいたよ。「SODA」忘れたー! ■■月刊TVnavi 岩橋くんいるー ジャニーズ47人柔軟王選手権やってる。 キンプリくんたちは…。紫耀くん45位、岸くん33位、れんくん30位、神宮寺…

ZIP!DESHIIRIのまとめ(後編の第1弾)

「DESHIIRI King&Prince」 予想外に長く続くから(いいことだよ!)、とりあえずキリのいいとこで切って、前編アップしたから、ここから後編!6人の新体操はじまったとき、「これで終わりか」と思ったよね。新体操の次からです。 15週 平野紫耀くん「アナウ…

初日の出企画、全3回?

Snow Man 画伯たちの衝撃イラスト!【寝たら見られない初日の出ロケ(前編)】1/3 おおー!待ってたよー。 しかも全3回とか!楽しみでしかないじゃん。(その間に9人ロケ録りためたり?) 冒頭の挨拶に9人で登場したね。火曜のスノストトラチューブでも言ってた…

れんくん、ハピバ!

今日は永瀬廉くんの20歳の誕生日! おめでとう! 見返したら、去年のブログで廉くんについて語ってた。 J's Birthday 1/23 - Princeにドはまりしましたtompkis.hatenablog.jp すっかりKing&Princeの顔、そしてMCとして安定してきたね。 れんくんの声はすご…

Myojo、ポポロ お迎え

Myojoはキンプリ表紙 5人の並びはさみしいけど、色あいといい、とってもいい雰囲気。 Snow Manは、11月号でSixTONESからおくられたプレゼントへのお返し企画で、バッグをみんなでリメイク。 …え?そんな企画あったっけ? 11月号を探し出して確認したら、あっ…

翔太くんが言うなら

渡辺の更新みたよー。 デリケートな順番だったね。 でも、「ついてきて」「応援して」「好きでいて」ってはっきりと言ってくれてよかった。 これは何がなんでも横アリとZEROあてないと! YouTubeもあがってるね。あとでみるよ!

まとめてお申込み!

忘れっぽいからね。日にちと時間を吟味してるあいだに、申込期限すぎちゃったこと、実は何回かあるから。 特別登録・追加登録はなんだかみょうに急がされるから忘れないのに、ふつうの申込みはしょっちゅう忘れる。あと、一般販売。 これ、時間ピッタリに電…

NEWSのROTみたよ(まだ2回目)

ひさびさに見た。 「RIDE ON TIME」 初回のKing&Princeの全4回放送みて、それっきりだったな。あんまドキュメンタリー好きじゃないので。 キンプリは好きだからみたけど。 密着期間は1/17のデビュー発表日から8か月間、8~9月の5都市21公演のアリーナツアー…

まだことばにしづらい

ずいぶん時間がたったような気がするけど、増員ニュースがでてからまだ2日。 ただの第一報しか目にしてないんだね。 ツイやらブログやらで、いろんな担当さんの、いろんな意見は目にしてて、ただわりとポジティブな感じの人の意見をみるようにしてるので、わ…

デビュー発表から1年!心が忙しい!

1年前の今日、謎イベントが開催されてて、外出先で気になって、何度もひらいたTwitter。 「デビュー」の文字に手がふるえたね。 2017年後半あたりから、「デビューは目指してる」というニュアンスのことを口に出すようになってきてて、デビュー後に、秋あた…

DUeT、WiNK UP、POTATO お迎え

やっといらっしゃいましたー!とゆーか、2日前に買ってはいたんだけど、読むヒマなくて。 ■■■DUeT 表紙も、「テンパってるJ」も、SixTONES!楽しかった! あと、来月主演映画公開のみっくんもいっぱい。 どの写真もめっちゃ美ジュいい。奇跡の33歳!めっか…

にせこい!

岸くーん!このまえ「ニセコイ」みてきたよー!(いまさら!)まだ正月明けで、お休みの学生さんも多かったからかな?かなり混んでた。 3人以上のグループだったら、いっこ飛ばしとか、前の方の席じゃないと座れなかったと思う。 んで、おもしろかった☆ あの…

スノチューブはみる

SnowMan【笑顔力】笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた! めっちゃ寒そうな動画あがってんじゃ~ん! てか、カウコンあとの3:30とか。このあと、初日の出見に行ってんでしょ?(てか、そこどこ?海の近く?)そのままその日は18時から帝劇だよね? …

みんな秒で気づいた?

そういえば、あんまスマホのゲームアプリってやらないんだけど(ツムツムランドすらもさぼりがち)、テレビCMすっっっごいやってるよね。 無料ゲーム(ゲーム内課金はアリだけど)なのに、すごいよなー、広告宣伝費。広告代とひと握りの課金勢からのみの収入…

まだなんも!

年末年始ジャニーズ番組まだ見れてない。 昨日やったことは。。。 「部活、好きじゃなきゃダメですか?」Blu-ray BOXの予約した!ついでにグッズも。 メイキング楽しみだなー。岩橋くん、かわいかったもんなー。 あと、年末年始番組みてないくせに、その他の…

ひっさびさのブログで1年ふりかえり

11日ぶり?ぜんっぜんブログ書いてなかった。書けなかった。 このブログ始めてから、こんなにあけたの初めてかも。 年末の日本脱出、年末年始の家族ごと、年始早々からの出勤。おかげでジャニーズ録画、まっっったく見れてない。 情けない。容量やばい。 み…