Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まとめてお申込み!

忘れっぽいからね。
日にちと時間を吟味してるあいだに、申込期限すぎちゃったこと、実は何回かあるから。

特別登録・追加登録はなんだかみょうに急がされるから忘れないのに、ふつうの申込みはしょっちゅう忘れる。
あと、一般販売。

これ、時間ピッタリに電話待機、って、お仕事中の人にとってはけっこう至難の業よ。
スマホとケータイにぎりしめて席をたとうとすると、なぜか呼び止められたり電話がはいったり。

とゆーわけで、まずは今日の17時が期限の横アリから。


f:id:tompkis:20190121154842j:image

SnowManには会いたい!
正確には、キスマイLIVEでかなり至近距離で会ってるはずなんだけど、あのころはなべしょくんに恋心をもってないから。
会ったうちにはいらないから。
あのうちわは持たないけど(6本の虹に泣くわ)、「しょうた」うちわ持ってくからね!!!


f:id:tompkis:20190121154855j:image

SixTONESにも会いたい!
きっと激戦。でもまた北斗くんに会いたい!
TDCHのときみたいな至近距離ではもう会えないかもだけど。

そして、明日がしめきりの大我くん。


f:id:tompkis:20190121155010j:image

夏にお会いした大我くんはお美しかった。
ちょうど公演期間中、泊まりででかける用事があるから、もしも当たったら品プリに泊まるわ。(もしかしてホテルの部屋も激戦?)

25日しめきりの、「滝沢歌舞伎ZERO」。


f:id:tompkis:20190121155029j:image

このくらいの日にちがあいてるのがいちばんヤバい。申込み忘れるやつ。
とりいそぎ確実にあいてそうな日にいくつか申込んで、もうちょっと考える。

3月4月って、ちょうど年度替わりで忙しいし、急ぎの仕事もはいりそうだけど、でもだって会いたいから!!!

幸先のよい1年のために、たのむ!!!