Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翔太のこと覚えてる

エモさの極みだった、Snow Man「年男!目黒蓮を覚えてる?」 youtu.be 新加入組仲間ふたりと、ふっかさんという人選。彼氏力、お兄ちゃん力をいかんなく発揮してためぐろくんと、まだまだすみっこにいた頃に助けられたふっかさんとのエピ。 涙なくしては見ら…

メンバー写真アンケート

シングル「HELLO HELLO」購入特典メンバー写真アンケート もー、さっそくいってきましたよ。 初回盤Aの購入特典<A5サイズクリアファイル(A)>の写真だって。いいね。選べるの、いいね。 正直、スノに限らずなんだけど、「なんでこの写真にした!?」って思…

少プレそれスノキンプるからのWゆうた考察

3周年だからねー。King&Prince大活躍の毎日です。 *** ザ少年倶楽部プレミアム、みました。少クラ卒業したキンプリだから、もしかしたら近い将来、キスマイ兄さんたちからプレミアムMCの座を引き継ぐこともあるかも。あるかな?いや、WESTとかセクゾかな?…

kingandprince_j

夜中に3周年おめでとうしたんだけど、朝起きて、YouTubeつけたらTOPに時計のサムネ。 とうとうKing&PrinceもSNSに突入!あえてその土俵にはのらないのでは、と思ってたんだけど、まずは開設おめでとう!かな。 さっそく、とんでフォローしてきました。 その…

4回目のシンデレラガールデー

King & Prince、3周年ですねー。おめでとうございます。 げんきくんがお休みに入ってから、少し遠ざかってしまっていたキンプリくんたち。最近はなんだか、YouTubeで過去映像をみたりしてるけど、やっぱ6人時代の動画とか、Prince時代の動画とかにいきついち…

黄色いHP!!!

ひとりで勝手に1stアルバムに思いをはせていましたが、4thシングルが先でしたね。 twitter.com avex.jp Grandeurも、ミリオンまで4万枚切ったみたいで。ハロハロ予約のときに、「おすすめ」「閲覧履歴」で出てくるから、ついでにポチる人もいるかな?記録は…

すのチューブすとチューブと追いグラ

ほかの会社の人はどうだか知らないけど、3月末決算とはいっても、5月末までは忙しいのです。ただ、4月末までに終わらせたい業務があって、それが終わったことでかなり気がゆるんでるこのごろ。 ほんとは5月末まで気は抜けないんだけど、ちょっだけ、イケメン…

まだ模索中

めーっちゃサボってましたね、ブログ。 や、何度もモニタリング翔太とガンバラナー翔太みて涙流しながら笑ってGWを過ごしてましたけどね!!!そして、それスノみて、たまってる少クラ録画の編集。(こんな休日でいいの感) あとはインスタげんきくんながめ…