Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

kingandprince_j

夜中に3周年おめでとうしたんだけど、朝起きて、YouTubeつけたらTOPに時計のサムネ。

とうとうKing&PrinceもSNSに突入!
あえてその土俵にはのらないのでは、と思ってたんだけど、まずは開設おめでとう!かな。

さっそく、とんでフォローしてきました。

そのうちげんきくんもフォロワーに加わるといいなぁ。(もういる?)

これをきっかけに、UNIVERSALのキンプリ動画を見返したんだけど、今までのシングルの初回特典映像、再生してないディスクありそう。多分、「koi-wazurai」までしかみてない。
やっぱり、推しがいない映像ってみないんだな、と再確認しちゃった。

これは、初回限定盤いらなくなるのでは…、と思って、DISCOGRAPHY確認したんだけど、「通常盤」だけで全曲足りるシングルもあれば、「初回盤」にしかない曲が入ってるシングルもあるんだな。

※「通常盤」だけで全曲足りるシングルは、「シンデレラガール」と「Magic Touch」だけでした

んー、まだまだ全曲知っていたい欲はあるから、次のシングルまで4、5か月あるだろうし、自分の心とじっくり向き合ってみよう。

***

全然カンケーない話します。
ポポロ2021年7月号、スノ3Bじゃないっすか。
ポ誌しばらく買ってなかったんだけど、これは要チェックでは!?

それスノは、家に帰ってからみます。