Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

またCD発注ミス!&目黒浮所BD

SixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」

今さらこの話ですが。

そういえば、全然尾崎豊ファンでもなんでもないし、話題にしたことも、ましてや会社のこのPCでこの字を打ったことあるはずもないのに、「僕が」まで入力すると、勝手に「僕が僕であるために」を提案してきます。そのうち1回くらい、間違って選択しちゃうかも、くらい。
さすがかつてのカリスマというべきか。

それはいいとして。

前にも言ったけど、SixTONESのシングルは3形態(通常・初回A・初回B)がデフォで、初回盤のカップリング曲には通常盤に入っていない曲も入っています。

というわけで、全曲揃えたい厨のわたしは、全種類当然のように買ってるんですが、特典はデビューの時と同様、4グループのオンラインショップごとにデザインの違う特典(クリアファイルとか。今回はマスクケースでした)が封入されてます。

全曲揃えたいだけの場合は、オンラインショップを3か所に厳選して、欲しいデザインを3種類GETします。

今回もそうしたので、セブンネットとタワレはセブンイレブン受取りにして、前にふだん使わないコンビニ受取りにしてたら、受取り忘れたりしたことがあったから、TSUTAYAさんは店頭受取りにしました。

タワレはフラゲ入荷されなかったので、セブンにも2回行ったし、TSUTAYAはめったに寄る場所ではないので、無理やり用事つくって行ったりして、全種類手元にそろうまでに少し日数がかかっちゃって。

で、「さーてPCにとりこむか」と作業して3枚目、PCから「同じディスクがあるけど上書きするか、別名にするか」的なことを聞かれてよく見たら、「初回限定盤A」2回目の取り込み。

ええ!間違えられた?

と思って注文履歴みたら、わたしが間違ってました💦Aを2枚買ってた!

あわててグループDのネットショップにいって、初回盤B特典付きを注文!ひとつのネットショップではもう特典付かない盤もありました。やばかった~。

無事入手完了です。

***

目黒くんお誕生日動画、めっちゃエモかったー。
趣旨をわかってなさそな翔太(ホントに教場みた?レベルw)も、洋服かぶってる阿部ちゃんも、みんなみんな愛が溢れてたね。

目黒くんからの直接のお礼(ブログ)もいただけたし、目黒思い出ちゅーぶは全員分1年かけてやってほしい企画だった。エモさ大爆発。

それスノ地上波決定はすごいことだし、サプライズ発表の場が、FC会報用の撮影中とか、もうそこだけでエモいから。
あと、予告映像での教室シーン。
いつものスタジオもいいけど、制服もいいね!

あ、翔太罰ゲームは、女装と踏んだわたしが甘かった。登場したときはめっちゃ爆笑したけど、みてるとだんだん慣れてきて違和感まったくなくなってきたよね。

3月はけっこう雑誌祭り。翔太単独誌なんか、わたしが把握してるだけでみっつ!すごい!目黒くんもあるね。
遅くなったけど、佐久間くんも主役声優ホントすごい!

 ***

少年 浮所飛貴くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!

19歳!!!マジでびっくり。

Jr.に手をだしはじめたころはまだ、15歳だったのですね…。
「HiB HiB dream」をよく大声でうたってたものです。(車で。今思えば、音は漏れてなかったのかな?)
「みなみなサマー」と「おいで、Sunshine!」は今も夏に欠かせない。
(もちろん「サマーステーション」も「OH!サマーKing」もマスト)

早く映画みたいよー。
VS魂の浮所くんはめちゃくちゃかわいいので、きっともっと見せ場増やせると思う!