Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みりおん!!!

みなさんの入所10周年に気をとられて、仕事中にニヤニヤしながら(事務所に今ひとりだからご安心を)ブログ書いてるあいだに、なんとミリオン達成していたとか!!!

Snow Man「KISSIN' MY LIPS/Stories」

マジでおめでとう!
1st、5か月強で単独ミリオンに続き、2ndは発売3週間あまり。

1stのときもさ、めっちゃすごい!!!ってのもあったけど、想定外に長く続くコロナ自粛期間に、さらに2ndシングルが発売できない状況のあいだだったから、ってのもあったかなー、って。その分1stにつぎこめる時間があったというか。
ごめんね、ネガティブ発言で。

でも、今回はマジですごい!
だいたい、フラゲ時点でけっこうな枚数だったし、ちょっと「あれ?今回も狙える?」って感じを最初からかもしだしてた。

もういっこネガティブ発言すると、2ndは強火ならばおそらく最低6枚は買ったはずだから、それもデカかったよね。
そのかわり、中火くらいだと、通常盤1枚で足りる形態ではあったけど。(お茶の間ならレンタルで足りる)

あと、ジャニーズのデビュー曲って、めっちゃいい曲が多いし、とにかくJr.時代からのヲタクが盛り上がるのは当たり前だから、逆に2ndは失速気味になってもしょうがない、って思ってて。

いつも傷つきたくなくて、がっかりしたくなくて、どうしても「1st、2ndとこれだけ実績残したんだから、3rdは達成しないかもな、しょうがないよ!」みたいななぐさめをしちゃうんだけど、てか多分2ndのときも思ってたけど、そういえばキンプリのときも思ってたよなー、って。
こんだけ言い訳してんのは、逆に気になってて調べまくってるからなんだけど。

いつもうれしいと不安を同時にもってきてくれて、もはや毎日が楽しいよ。

ホントにおめでとう。
この調子で、オリコンでも達成できたらいいね!!!わたしも追いキッシンしようかな。
つか、初回盤Aはかっこいいし、初回盤BはJOKERゲームがめっちゃ楽しい!
YouTubeみて楽しかった人は、絶対フルでみてほしい!(突然の宣伝)

でも、まあ、応援のスタンスは人それぞれだけど。

気になってて、もっともっとファンになった後に「あの入口のときに気になってたCD!DVD!」と思っても、もうオークションとかで買うしかないからさ。キスマイでさんざんお金つかったから、わたしも。

でも、記録がすべてじゃないからね。もちろん大事だしいちばんわかりいやすい指標だけど。スノはYouTubeもめっちゃ楽しいし、岩本くんの振付はクセになるから、これからもいろんな人に見つけられて欲しい。
そして早く、LIVEに行きたい。
デビューライブ当たってた人には、次回、寛大な措置を!!!(いつまでも言う)

「君の彼氏になりたい。」はレコーディング動画もプラクティス動画も毎日何回もみてるよ。再生回数も大事だよね!てか、きっとめちゃくちゃ伸びるよ!だって、いいもん!!!
最後にひとこと。「渡辺翔の彼女になりたい。」///。