Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2ndシングルとツアー

ハーフアニバーサリィ~!!!
そ、そんな記念日があるんかーい。
(赤ちゃんには、生後6か月のハーフバースデーなるものはあるけど)

ほぼ記念日覚えられないマンなので、ますますハードルあがるよな。
好きな人の誕生日くらいだよ、覚えられるのは。
(おとといの安井くんの誕生日はひとりでちゃんとお祝いしました)

Snow Man「ハーフアニバーサリー特別配信」

めっちゃ楽しくみましたよ!
時間があっという間だった!すべてのポジティブミッションやるんだと思ってたら、半分もいかないで1時間たっててマジでびびったよね。

まるでなにかのカウントダウンのようだった、HPの写真の変遷もなかなかよかったね。
わりと最初の写真の入れ替え時に変化に気づいたんで、最初は「な、何か写っちゃいけないもんでも写ってたんか?!」とか思っちゃってたんだけど、まさかその後、五十音順に写真が入れ替わっていくとは。

芸が細かい!

そして、新しい写真、どっちも渡辺翔優勝です。
くっそかっこいい。

そして、特別配信チューブの翔太もめたくそかっこいい。

オエッとしててもかっこいい。

そして、いつも近くにいる目黒くんのまなざしが優しくて過保護世話焼き旦那感がすごい!
めめなべ沼まじでヤバい。

4kgが重くてけん玉がまったく上がらない翔太も、か弱くてかわいすぎる。
おもちゃの銃あたまにあててるだけでかっこよくてかわいい。

Snow Man 2ndシングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」

10/7発売決定!おめでとう!
やっと日程わかってうれしいです。

つーか、アー写も、PROFILE写真もめっちゃかっこいいけど、シングルのジャケットもちょーかっこいい!

いつも頼んでるセブン限定特典があるってことなんで、さっそく3種セット申し込んだけど、「特典(DEF)」の文字は見逃さなかったよ。

てか、何度注文しても、最後の注文確定押した後のエラーよ!!!
ファンクラブの申し込みの時よりはマシだったけど、何回「注文確定」押したかわからないから、もしかしたら3種×10セットくらい届いたりして・・・、なんてことも頭に浮かんだわ。

そして、特典ABCの詳細もわからないままに、タワレでも注文しちゃいました。
踊らされてる。
でも、コンプリートせずにはいられない、この貢ぎ体質。
痛くも痒くもない。
少しの疑問は実はあるけど、そんなのコンプリート欲によってあっというまにねじ伏せられる。

いつも言ってるけど、欲しい時に欲しいものを。
そのために働いてるし!

欲しいときに手に入れたものをのちに後悔したことは一度もない!
あんなに未開封のまま何年も置いといたのに、担降りしたとたん、実用品として使いだすことはあるけど。
(そもそも担降りしたカレのグッズを外で使うことはまずないので、家の中で使えるものに限るし)

初回盤Bには、キッシンのマルチアングルが入るようなので、またスノチューブで鑑賞会やって、げらげら笑ってもらいましょう。

初回盤A・Bの中面ジャケットも通常盤のスリーブジャケットもめっちゃすてき。
どれも渡辺翔優勝で。

誰も聞いてないけど、初回盤Aジャケと、通常盤ジャケの翔太がとくにお気に入りです。
avexホームページみながらにやにやしてます、今。
画像拡大してジロジロみてるなんて、恥ずかしくて言えない///

SixTONES 2ndシングル「NAVIGATOR」

発売3日(フラゲ日含む)でハーフミリオン達成。
すごい。
おめでとう!

「NAVIGATOR」めっちゃいい曲だし、MVもめっちゃかっこいいし、カップリングにはJr.時代の曲もちりばめられててね。

キスマイのときは、DVD特典とか、アルバム特典の方にまとめてついてきてたけど、シングルにはさんでくるんだね。
しかも、通常盤にも初回盤にも期間限定盤にもどこにも!

発売は3形態だけど、店舗別購入特典は4種類!さりげなく!

実はまだお迎えできてません。ごめんね。
今日仕事だから、帰りにセブンに取りに行くね。
きっと不在票も入ってるよなー。(←サイトで確認したら、土曜日にお届け、ってなってた、遅くね?)

わたし的には、「この星のHIKARI」「BE CRAZY」「IN THE STORM」を熱望します。
あんま北斗くんの歌割りないころだけど。
やっぱいちばん聞いた曲だからかなぁ。
ライブでめちゃくちゃ盛り上がるし。

あとは、厳密に言うとストオリ曲じゃないんだけど、「BRAVE SOUL」と「LOVE」が超絶好きです。
もう、北斗の歌割り少なくても不満ない。それだけ歌がいいしみんないい。

BRAVE SOUL」くそかっこいい。今みると、関ジュ側にこーじくんいて、感慨深い。棒がいい。あれで叩かれてももはやいい。(ネット検索するとき、全然関係ないアダルトゲームやらでてくるから注意)

LOVE」めっちゃすてき。少クラでやったとき、スト→スノ→関ジュと次々に登場するのがエモかった。

さすがにこの2曲はアルバムにいれてもらえないかな・・・。可能性あるとしたら、ストのアルバムだと思うんだけど。一生未発表曲かな・・・。
でも、どうせなら当時の動画つきで見たいから、わたしの永久保存版少クラDVDで何度も見返すことにしよう。

King&Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~

アルバム発売の発表は、めっちゃ喜んだんだけどなぁ・・・。

9/5スタートか。思ったより、全然、ぜんっぜん早かった。
てか、今年はあきらめてた。
あっても、秋の動向みて、冬にあるかどうかかなぁ?って。

つっても、箱を押さえる都合とかは全く考慮してないので、部外者って勝手だなー、と思いながらも、でも、やっぱ!
なんだよなー。

横浜流星くん感染でめっちゃショックだったし、ジュニアからひとりでも感染者でたのもめっちゃショックだったし、これがキンプリ関連となると、「ほらー!」ってなっちゃいそう。
そんなニュースみたくないよ。

わたしが行けるとしたら横浜アリーナ
5日間、1日2公演で計10公演もあってすごいし、学生さんの休みにかぶらない平日公演もたくさんあるから、こんな時期じゃなかったら間違いなくぶ厚く申し込むんだけど、自分の会社でもひとりめの感染者にはなりたくない。
家族も同僚も外出禁止になったりとか、そんな迷惑かけるわけにはいかないよ・・・。

オンラインでグッズは買うからさあー。岩橋くんいないグッズ買うのめちゃくちゃ勇気いるんだぞ。