Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわっと丸いシルエットの茶髪が好きなんだ

紫耀くん、「未満警察 ミッドナイトランナー」みたよー!!!(3日もたってから声を大にしてまで言うことか???) や、最初の放送前はけっこう楽しみにしてて、早々に録画予約して待機してたんだけど、コロナ禍で放送されなくて、わたしが録画予約してた枠…

いろいろありすぎ!

もー、何が何日のことで、今日が何日で、気になった出来事を順番どおりに語ることも、すべて不可能なんだけど、なんだかいろんなことがあったぞ!!! たぶん全部は思い出せないから、あとから追記するかも!いちエントリーするほどの発信内容ではきっとない…

ソシャディ王と、キンプリ会報誌Vol.9

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」 くっそおもしろかったですね。 王決めの好きなSnow Manらしい企画。 4人しかいないのはさみしいけど、全員の全身が4分割でちょうどよく見れるのはそれはそれで見やすくてよかったです。 佐久間くんの発言力とい…

25歳の北斗くん!

なんか、めっちゃ遠くに感じるんだけど、北斗くん!!! (そんな心配しなくても、そもそも松村北斗くんはわたしの近くにはいないんだが) リモートとか、そーゆー概念の中にわたしのなかの北斗くんはいないので、テレビの画面の中にいてくれないとなんだか不…

じゅり誕

※6/15 書いてる途中の記事。急に忙しくなってアップしそこねたやつです。 SixTONES 田中樹くん、25歳のお誕生日おめでとう~!!! SixTONESのOfficial Siteに用があって、TOPページひらいたら、めっちゃかっこいいじゅりの誕生日画像。 じゅりくんぽい。説…

いつの間にかバニラボーイズ月間

いつの間にか6月だぁ。 いつの間にやら予約してた(多分シングル発売発表と同時に予約してると思うけど)、King&Princeの5thシングルは、ちゃんとお迎えしてきました。 シングルをとばすつもりはなかったけど、やっぱりテンションあがらないなぁ。げんきく…