Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふわっと丸いシルエットの茶髪が好きなんだ

紫耀くん、「未満警察 ミッドナイトランナー」みたよー!!!
(3日もたってから声を大にしてまで言うことか???)

や、最初の放送前はけっこう楽しみにしてて、早々に録画予約して待機してたんだけど、
コロナ禍で放送されなくて、わたしが録画予約してた枠には、
延々と「野ブタをプロデュース。」が蓄積されておりました。

実はけっこう「山Pはずっと好き」とか言ってくるくせに、野ブタ時代はハマってなくて、なんと1度もみたことないドラマだった。

なんか機会があるごとに、「いつかみよう」とは思ってたんだけど、
「気が乗らない」とはまさにことのこと。

わたしの山Pブームは、「ランチの女王」(17歳)からいきなり「プロポーズ大作戦」(22歳)まで飛ぶのです。
山Pじたいは、ずっと好きだけどね。

クロサギはみてたよ。とびとびだけど。
抱いてセニョリータ」は名曲だし、山Pにめっちゃ合ってると思う。
わたし的には山Pは、ザ歌謡曲!って歌が合ってると思う。トンチキすぎないアイドル曲というか。

よく考えたら、この間の髪型が好きじゃなかっただけなんじゃ?って積年の疑問に終止符がうたれた予感。
ふわっと丸いシルエットの茶髪が好きなだけなのかもー!!!

話がそれた。

やっと「未満警察」第1話みましたよ!ってことで。

期待以上におもしろかった!(なんか失礼)
てか、警察学校的なドラマみると、ガヤみっくんの「ビギナーズ!」思い出すな。

紫耀くんもケンティも、役柄にけっこうあってて。
紫耀くんの黒髪短髪にもかなり慣れてきてたから、違和感なくみれたのもよかった。
ここんとこの、ういらぶ。以降の紫耀くんの髪型が好きだったから。
(やっぱりふわっと丸い茶髪が好きなんだな・・・)

ところで、わたしも「コロナ禍」読めなかった人です。

たまたまみてたサイトで、「コロナ禍ってなんて読むの?」て記事が目にとまりまして、わたしも勝手に心の中で「ころなうず?ころなかじゃねーよな?」って思ってたので、すぐさまそのページにとびました。

まさかの「ころなか」。
変じゃね?

あの。
ふわっと丸いシルエットの茶髪のハナシに戻るんですが、最近ハマってる白岩瑠姫くんもそういえばそうだ。(チュロスちゅーぶ、毎日みてるよー)
わたしの大好きなげんきくんの髪型もふわっと丸いシルエットの茶髪だ。

そうか。そうだったんだ。