Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

滴る紫耀くん

コンタクトレンズの新しいCMとメイキング、みたよー!

www.youtube.com

かわいくてかっこいいなぁ、紫耀くんは。

てか、CM量すごい。

池田模範堂「ムヒ」

わたし、めっちゃ虫にさされるから、迷わず「液体ムヒアルファEX」買ったよ。
ただ、紫耀くんのCMは去年で終わっちゃってるのかな?(今年みたかな?)
公式HPのCMギャラリーにはもう紫耀くんいませんでした。

www.ikedamohando.co.jp

■コーセー「ジュレーム」

松本潤くんの跡を継いだCM。

maison.kose.co.jp

■コーセーの敏感肌ケア

このCMの紫耀くんはかわいい。

maison.kose.co.jp

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」

上戸彩のイメージが強い。
食べてる紫耀くんもまたかわいい。

www.kikkoman.co.jp

ボシュロム

今日アップされた「滴るレンズ」のCM。

aqualox.jp

■P&G「ファブリーズ」

この紫耀くんは無邪気で、ちょっとまいジャニのころの紫耀くんにみえるんだよなー。髪色と髪型のせいかな?

www.myrepi.com

***

いや、すごい。
さすが。強い。

髪色と髪型で、いつくらいの撮影かわかっちゃうけどね。

10thシングル「TraceTrace」MVの紫耀くん、めっちゃかっこいい。
髪色もいい。髪型もいい。すごく似合ってる。そして顔がいい。

天然炸裂してる紫耀くんも、無邪気に笑ってる紫耀くんももちろんいいけど、やっぱかっこいい紫耀くん、たまんないなー。

廉くんの「新・信長公記」はちゃんとみてるよ!

そして10月からの「クロサギ」楽しみだなあ。
山Pのときは、「抱いてセニョリータ」だったけど、紫耀くんバージョンではどうなるかな?

2006年のドラマだって。びっくり。16年たっての紫耀くんだから、前作を知らない人もいっぱいいるんだなー。

www.tbs.co.jp