Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翔太、最終回がんばれ

明日、3月25日月曜日は、翔太は朝からZIP!→DayDay→ヒルナンデス!と、日テレでがんばるんだね。 「先生さようなら」の最終回番宣だね。 わたしも週明けはずっと期末・月末でクソ忙しいのでリアタイできないけど、「翔太もがんばってるんだなー」と思ってが…

翔太リップ

ALBION フラルネ、翔太プロデュースの限定リップ www.albion.co.jp やっと百貨店に行けたのに。(仕事の合間に) 翔太のデカいパネルを前に、お姉さんに「限定リップの予約をしたいんですが」と切り出そうとしたわたしの目に入った文字。 「フラルネの限定リ…

田邑せんせいに沼ってるけどTOBEライブ行ってきた

行ってきました、TOBEライブ。 なんと、復活当選を果たすという、ミラクル。 以前、復活当選で行ったことあるライブは超絶神席だったし、復活当選と一般枠当選は案外いい席がくるというウワサを信じてましたが、残念、ゲート番号でなんとなくわかってしまっ…