Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お大事に!

Snow Man、渡辺翔太、目黒蓮、新型コロナ感染・・・。 めぐろくんは熱がでたんだね。心配だよ。 翔太も無症状ながら陽性。心配だよ。 でも、健康でいてくれることがいちばんなので、しっかり療養して、元気にもどってきてください。 翔太表紙BAILA10月号は、…

ゆるく推しゴト

さーて、書きたいことがこま切れにはいっぱいあったものの、なんとなく遠のいていたブログ。推しゴトも心なしかゆるかったような・・・。 このままだと、書く機会を失ったままになってしまう! ■岩橋玄樹ゴト ar 8月号、買ったよー。 100問100答は、ドル誌で…

作業着めぐろくん

DUeT、受け取ってきたよー。表紙は解禁されてたけど、やっぱかっこいいなぁ。 この表紙案を提案したときに、「相談したい」と言われちゃったとか。そかそか。スタッフさんもとまどったか。 JUMPの高木くんが、たしかいたジャンで作業着着てたとき、「おれア…

さくまくんの誕生日会みました

佐久間くんもすごく楽しかったって言ってたし、わりとネットでも話題にしてる方多かったので、全番組録画から火曜日の「ラヴィット!」発掘してみました!(火曜日は仕事でみれなかったので) 番組はじまったときから、わりと見ている番組だけど、楽しい番組…

シャッフルメドレー

総勢43人のジャニーズ総出演、THE MUSIC DAY、みました。 やっぱ曲ごとに思い出とかあって、超絶好きだった人も、一瞬好きになった人も、現在進行形的に好きな人も。 楽しかったです❤ SixTONESのプライベート写真、よかったねぇ。ステキなお店。 シャッフル…

サマステ2022

テレ朝 SUMMER STATION キックオフイベントの動画みました。 youtu.be 3年ぶりの開催だって。だよねぇ。 そっか。 サマステというと思い出す、まだ岩橋担になる前の2015年、Mr.KingVSMr.Princeが結成されたときのサマステ。 いつかのブログでも言ったけど、…

なべラウ 白いモス

新CMと、メイキング、みたよ~。 連日言うけど、かわいい~❤ www.mos.jp スタジオに入るとことか、撮影前後のたたずまいとか、コメントとか、ちょっと慣れてきた感がでてきた気がするよ。 モスのCMも3回目だもんね。 ラウールとも仲良さそうなのがにじみでて…

ほわ~い翔太

翔太かっこよかったねー。 しずるKAZMAさんとの相性もよくて、かわいかったー。 ボロめアパートでひとり暮らしをはじめる翔太。お兄ちゃんに心配される翔太。段ボールにかこまれる翔太。お隣さんにあいさつタオル持ってく翔太。感じ悪い隣人にムッとしながら…