Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ほわ~い翔太

翔太かっこよかったねー。

しずるKAZMAさんとの相性もよくて、かわいかったー。

ボロめアパートでひとり暮らしをはじめる翔太。
お兄ちゃんに心配される翔太。
段ボールにかこまれる翔太。
お隣さんにあいさつタオル持ってく翔太。
感じ悪い隣人にムッとしながらとまどう翔太。
壁に耳を寄せる翔太。

かわいすぎる~。

髪型的に、パーマかける前かな?

twitter.com

 

忙しくていろいろと出遅れてるうちに、
7/1(金) 背筋も凍るほわ~い話
7/2(土) THE MUSIC DAY
7/3(日) それSnow Manにやらせてください
7/4(月) モスバーガー新CM公開

連日翔太がいっぱい。

捕獲がんばります!
今週も週ナカから出張なので、それまでに翔太コンプリートしよっと。