Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

サマステ2022

テレ朝 SUMMER STATION キックオフイベントの動画みました。

youtu.be

3年ぶりの開催だって。だよねぇ。

そっか。

サマステというと思い出す、まだ岩橋担になる前の2015年、Mr.KingVSMr.Princeが結成されたときのサマステ。

いつかのブログでも言ったけど、「推されでてきたな!」「かわいい!」「Mr.Princeなら岩橋くんだな」「Mr.Kingなら平野紫耀くんかな」

的な気持ちでテレ朝の特番みたりしてたよ。今は消してしまって大後悔。

「サマーステーション」は名曲。

もしかしたら、てか多分、キンプリの中で1番好きな曲は?と聞かれたら、「サマーステーション」と答えると思う。

当時から、Mr.Kingの方が推され感を感じてたけどね。

「みなみなサマー」も「おいで、Sunshine!」もかなり好き。

もちろん「OH!サマーKING」も「スペースジャーニー」も好きだけど、Prince担にとって少しだけ切ない曲かもしれない。

Love-tuneがいたり、スノストがいなくなったり、ジュニアの勢力図が垣間見れるどころじゃないイベントだったりする。楽しいだけじゃないイベントだよなー。

少クラだと、「ほかの仕事でもあるのかな?」「あんま少クラからは好かれてないからな」って思っちゃうけど、サマステは、なんか、露骨だったりあからさまだったりするから、毎年めっちゃ気になる。

とりあえず、サマーステーションが開催されるまでになったことに、まずは感動。

今年のテーマソングもいいね。「未来SUNRISE」

ハイ美がんばれ。