Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

non-no お迎え

King&Princeと北斗くん! もー、タイトルから悶絶。 "彼氏感"にキュン!こんな夏恋、してみない?松村北斗と下町ゆかたデート❤ おいおい。北斗✕ゆかたって、史上最強の組合せなんすけど。これが4ページも。 どの写真もどの北斗くんも死ぬほどかわいい。 も…

ラウくん

Snow Man、ラウールくん、16歳の誕生日おめでとうございます! 「Snow Manのラウール」になってからもうすぐ半年になろうとしてる。マジか。ホントに早い。 村上真都ラウールくんだったころから目立ってたよね。宮舘くんが言ってたジャニワでのラウくんはわ…

an·an、ザテレビジョン、TVガイド お迎え(7/5号

anan、とうとうネット予約できなくて、朝からコンビニまわりすることを決意。 いつもの家の近くの小さめコンビニ(必ずジョンとテレガイが2冊ずつある)(キンプリのananは木曜まであった)。 今日は時間の関係でどうしても寄れず、出先の最寄りから片っぱしから…

北斗くん、すごい

すごくいい記事がでてたよ、北斗くん。 www.oricon.co.jp 一般には知られてないと思われる、『黒の教師』での役についても書かれてて、そのほかにもいっぱい出てるもんね、ドラマ。ジャニーズドラマだけではなくて。(「Piece」の北斗くん、よかったなー/// …

キンプリ 2ndツアー 当落

いいニュースもあれば、悪いニュースもある。 Snow Manの新ドラマ新情報に沸いた後は、King&Princeの当落発表。Oh・・・、忘れてたー。てか、当落発表日はつねに頭に入ってないよ。 そうか。そうか。 岩橋担だもんな、しょうがない。しかも今回は、手厚く申込…

今日の正午のニュース

「簡単なお仕事です。に応募してみた」 www.ntv.co.jp 気になってたぁ~。公式さんから、2日くらい前から匂わされてたからね~。 公式で悪いニュースのはずないけど、いろんな意味でどきどきしたよ。 まずは、ポスタービジュアル解禁。 いよいよ近づいてきた…

いのおくん

Hey!Say!JUMP、伊野尾慧くん、29歳の誕生日おめでとうございます! 去年も似たようなこと言ったけど、にじゅうきゅうさい!!! なんとなくJUMPくんたちは、いつまでも子どもだと思ってるとこある。 でも、タマとのこと、はっしーとのこと、ふっかとのこと…

もぐってる翔太

Snow Man【10問10答】メンバー意識調査第2弾!激レア話続出!! はー、エモかった。 チョロめぐもかわいかったし。 でも、なんといってもさいこーは、ラウくんの股下話を真剣にする翔太くんでしょう。 死ぬかとおもた。 最初、「こないだ風呂、とゆーか脱衣…

1stアルバム発売記念キャンペーン

聞いてますよー、アルバム。個人的には、初回限定盤BのDisc2、KINGとPrinceのJr.時代の曲がいちばんうれしくて、いちばん聞いちゃうかな。 Princeのジュニア時代のライブは、1度も行けなかったので、少クラだけだとフルで聞けてないからねー。「Prince Pri…

ザテレビジョン、TVガイド、an·an お迎え(6/26号

anan迷ったー。でも、アルバム発売記念に☆ てか、来週のSnow Man表紙のanan、ネット予約まったくできなくて困ってるんだけど。書店予約しかないかなぁ。 ちょっとオタクの少なそうな住宅地(どんな?)のコンビニに朝イチ行けばワンチャンかえるかなぁ? ■ザテ…

ほくとくん

SixTONES 松村北斗くん、24歳の誕生日、おめでとうございます! B.I.Shadow時代は、やっぱりどうしてもけんてぃに目がいってたので、あんまり記憶になくて。 「Piece」のときはがっつりみてたから、その前くらいにどこかで注目したんだろうな。 去年のサマパ…

ふらげ!

ファーストアルバム「King & Prince」発売 ホントにおめでとう!どんどん夢がかなっていく6人はとてもたのもしい。 げんきくんの存在はこれからも感じさせてほしいな。もし連絡とりあってれば。 Prince時代の曲、Mr.KING時代の曲、Mr.King vs Mr.Prince時…

じゅりくん

SixTONES、田中樹くん、24歳の誕生日、おめでとうございます! むかしから有名ジュニアだったじゅりくん。正直最初は、〇〇くんの弟くん、そして△△くんの弟くん、てゆー認識だったし、3人いっべんに覚えたジュニアの子。 優しくて、よく気がついて、気が利い…

Summer Paradise 2019

いつの間にかこんなロゴができてた。 相変わらず当落発表日を知らずに過ごしてるので、「Johnnys'」からのメールを受信して初めて気づくことが多い。(メール振分けフォルダにいれてるので) うわああああんんん!!! 初Snow Manの単独ライブです。いってみ…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/21号

さっそくお迎え! ■ザテレビジョン 7月新ドラマの相関図に、「簡単なお仕事です。に応募してみた」がいたよー! あー、待ち遠しい! ジャニーズIsLAND Festivalのステージ衣装全身ビジュアル大公開も、すっごいよかった! 3グループのそれぞれの衣装の写真も…

解放してましたー

やっと行けました! 解放されてました! ハナシには聞いてたけど、ホントにデカい! SixTONESのときもデカくて感激したなー。 あ、そういえばこの前、銀座(正確には築地)でも写真とってきた! ジャニのポスターみると写真を撮らなきゃいかない気持ちになる病…

6月は誕生日の宝庫(な気がする

6/11、SixTONES ジェシー、23歳の誕生日おめでとうございます! なにげに6月は、わたしが誕生日メッセージを書けるジャニーズの方々の誕生日が多い気がする。(※未調査) ジェシーを皮切りに、バニラボーイズ3人の誕生日でしょ、伊野尾くん、しめちゃん、が…

DUeT、WiNK UP、POTATO お迎え

久々に購入しました、ドル誌。ちなみにどの雑誌も7 MEN 侍は6人でした・・・。 ■DUeT 表紙はSnow Man、記事も1番最初。すごいね! 27の「好き」。自分の好きなところ、キミの好きなところ(好きな女の子のタイプだね)、〇〇(メンバー)の好きなところをそれぞれ…

KI・A・I

へんなアイドルソングみたいなタイトル。 申し込んだ。申し込みましたよ、東京ドーム。 いまや夢にまででてくるほど超絶大好きな彼とデートしたいし、ライブに申し込むまではしないけど気になってる彼にも会ってみたいし、なにより全員のキラキラを摂取した…

6月9日はロックアイスの日

Snow Man、開放されましたねー。 夜中と朝は、問題なくホームページいけてたのに、今は全然開けません。え?わたしだけ? パソコンで開けなくて、ずっとスマホではみられてたのになー、と69秒動画エンドレス再生してたんだけど、なんか指が触っちゃったみた…

あった!

北斗くーん! かっこいい! ついでいうと、GLITTERのペアショットもめっちゃいい!!! セピア色っぽい(なんて表現すれば?)SixTONES、かっこいいな。

CM待ち

さて、今夜は0:35~1:15のあいだ、フジテレビにかじりつきます。ネットでテレビ欄みたら(テレビ誌死ぬほど家にあるのに)、スポーツニュースの時間みたい。 その時間なら寝ちゃわないな。お酒飲みすぎないようにしないとな。CM待ちでテレビみるの久しぶりー…

スポーツ新聞むずかしい

ジャニオタ歴は長いけど、スポーツ新聞にまではそんなに手をだしてこなかったんだよなー。なぜなら、わたしはだらしないから。(きっぱり) 雑誌のように表紙やらしっかりしている紙媒体なら問題ないけど(それでもその辺に山積みになってるし、端っこ折れた…

ロックアイスと2ndツアー発表

やっと! いくらでも買う機会はあったんだけど、外出途中とかに買っても溶けちゃうだけだし!!! Snow Manのサマパラの申し込みを終え、東京ドームの申し込みも忘れないようにしなきゃな、てか、ISLANDショップの当選メール、間違って遅延してない?と、メ…

ぞくぞくと!

Snow Man【6秒動画も作ってみた】祝!初CM撮影に密着 CM撮影の裏側がみれるなんて。 6秒動画は、わたし的には翔太くんが優勝だったんだけど、きっと敗因は最後に差しだしたカップのロゴがこっち向いてなかったからかな?(ちがう あと、ラウくん撮影なんだ…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/14号

ジョンが翔太、テレガイが北斗フィーチャー号なので、楽しみにしてました あとはどちらも、「ジャニーズIsLAND Festival」のLIVEレポ、いわなべめぐラウのドラマ、紫耀くんの映画レポがあって、そっちも楽しみ。 ■ザテレビジョン Snow らいふ 第3回は、だて…

なべほく記事~~~

うれしい記事みつけた!!!なべほく! realsound.jp おとといのらじらー!で翔太ボイスに鼓膜がよろこんだばっか! ファンの間では「イケボ」と言われており、歌声は甘く艶っぽい。 ソロを歌う渡辺の声は、まさに“メルティボイス”。 北斗くんは、 松村は、…

もうすぐ69!

すごいね。気づかなかったよ。いつからできてた? www.69ice.jp 早く地上波で、Snow ManのCMみたいなー。

少クラ蔵出しセレクション

ザ少年倶楽部 5/31(金)放送は、「20th Anniversary 蔵出し Selection」 まずは、やっぱそうだよね、King&Princeから。 カメラ前に5人集まって、ふみきゅんとわいわい。ちゃんとひとりずつ紹介してくれて、5人目の岸くんまできたところでドキドキ。これはこ…