Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Summer Paradise 2019

いつの間にかこんなロゴができてた。

f:id:tompkis:20190614164855j:plain

相変わらず当落発表日を知らずに過ごしてるので、「Johnnys'」からのメールを受信して初めて気づくことが多い。(メール振分けフォルダにいれてるので)

f:id:tompkis:20190614185151j:image

うわああああんんん!!!

Snow Manの単独ライブです。いってみれば、しょっぴーとの初デートってことでいいんだよね?歌舞伎のときは、初合コンみたいな気持ちでいたから。(何を言ってるのか)

どんな席でもいい!翔太と一度でも目が合えば!(すでにぜいたくな希望)お互い目がいいからさ、ほら!

6月のISLANDショップはなぜかメールがこなかったので、7月に行くとして。

8/8にはドームもひかえてるし。

うん、両方行く気マンマン。てかなんで申込むときって、当たる気でいるんだろ?「ダブったら」とか「連日じゃあな、少し日にち離すか」とか、なに言ってんの?ってくらい高飛車に申込んでる。

落選のお知らせきて、「そらそーだよな…。激戦だよ、そら」ってなってる。

意味わかんない。

とりあえず、行ってきまァす!