Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じゅりくん

SixTONES田中樹くん、24歳の誕生日、おめでとうございます!

むかしから有名ジュニアだったじゅりくん。正直最初は、〇〇くんの弟くん、そして△△くんの弟くん、てゆー認識だったし、3人いっべんに覚えたジュニアの子。

優しくて、よく気がついて、気が利いて、責任感があって、セルフプロデュース力もあって、ちょっとチャラくて、でも先輩にも後輩にも好かれて。完全にわたしの印象だけど(そらそーだ)。YouTubeができて、SixTONESのぶろぐができて、ISLAND TVができて、こんなに素に近い(と思われる)彼らをどとうのように目にできるようになって、今までの印象を大幅に上回るイケメンさだったよ。

ぶろぐでは、いつもファンがほしいことばを言ってくれる。

実は去年のサマパラ、SixTONESセミ回にはいってました。じゅりくんイケメンだったぁー・・・♡

「ほれそうになった」とゆったら相方に「ちょろ!!」って笑われたけど、もともと好印象の上乗せだったからねー。

「ともだちになりたい」とか、「つきあいたい」とか、そーゆーのすっとばして、じゅりくんは「けっこんしたい」オトコです。(言うのは勝手だから言わせて)

夏の予定、待ってるよ!楽しみにしてるよ!!

おめでとう、じゅりくん!!!しょっぴーのこともこれからもよろしくね!

f:id:tompkis:20190630141543j:plain