Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

non-no お迎え

King&Princeと北斗くん!

f:id:tompkis:20190630162339j:plain



もー、タイトルから悶絶。

"彼氏感"にキュン!こんな夏恋、してみない?松村北斗と下町ゆかたデート

f:id:tompkis:20190627202045j:image

おいおい。北斗✕ゆかたって、史上最強の組合せなんすけど。これが4ページも。

どの写真もどの北斗くんも死ぬほどかわいい。

もう、北斗ソロ写真集つくろ?黒髪と茶髪どっちもはいれて、今ならちょーオトク。

ゆかたもさー、紺の無地のゆかたと、白っぽい薄い柄のゆかた。

テキストはねー、小さいころのこと、夏のお出かけのこと、デートするなら、女の子のゆかたのこと、ファッションのこと、ネットショッピングのこと、SixTONES結成4周年記念日のこと、いろいろ語ってくれてます。

かわいく笑ったショットもいっぱいあって、もー、たまんない。

迷わず買ったわ。

King&Princeは、「デビューからの1年を紐解く」で、メンバーのこととか、クロストーク、Q&Aとかピンナップも!

こちらも当然美ジュよし!

ドル誌じゃない落ち着いたキンプリもいいね!