Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ラウくん

Snow Manラウールくん、16歳の誕生日おめでとうございます!

Snow Manラウール」になってからもうすぐ半年になろうとしてる。マジか。ホントに早い。

村上真都ラウールくんだったころから目立ってたよね。宮舘くんが言ってたジャニワでのラウくんはわからないけど、加入前の少クラでは、バックで踊る少年忍者の中で頭ひとつ以上飛びぬけて背が高いから、すぐに気づくよ。(あと、足!!!)

少年忍者として踊ってたラウくんが、今は22~27歳の中に混じって、でももうすでに違和感ないね。

メンバーも優しく受け入れたんだろうし、ラウくんもきっと努力したんだろうな。全員いい人!!

そして、ビジュアルの進化の速さがハンパない。

ラウくんのスノ加入を思うと、当時の東京B少年に加入した金指くんを思い出すんだけど、最初は歌が上手い子だなとは思ってたんだけど固さが抜けなくて、なじみ方はホントに少しずつな感じで、でも1年以上たったころから、なんだか急に大人になったな!馴染んできたな!って感じだったんだけど(あいまい)。

ラウくんは、加入後急成長!金指くんと同い年だからただ単純に同じタイミングで急にオトナになってるだけなのかもだけど、つい半年前の宣材写真がすでに別人だよぉー!!!早く差し替えて~💦

いろんな媒体でお兄ちゃんたちによくしてもらってる話をしてくれて、スノのみんなはホントに優しいな、とほっこりしてます。

きっとこれからどんどんセンターとしての貫禄もでてくるんだろうな。

翔太くんとの絡みも期待してるよ☆ひとり未成年で大変かもだけど、応援してます!おめでとう!