Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ほくとくん

SixTONES 松村北斗くん、24歳の誕生日、おめでとうございます!

B.I.Shadow時代は、やっぱりどうしてもけんてぃに目がいってたので、あんまり記憶になくて。

「Piece」のときはがっつりみてたから、その前くらいにどこかで注目したんだろうな。

去年のサマパラでは、北斗くんの塩対応とファンサに完全にやられてしまいました。

この前の横アリも、まあまあいい席で、肉眼でお顔を何度も堪能させてもらいました。

YouTubeでの北斗くんは、さりげなく目立たなく自分を主張してて、ISLAND TVのときはけっこうおちゃめ北斗くん。

パフェで茶髪にしたら、みんなから明るくなつた、幼くなった、って言われて本人もまんざらではなさそう。

これからももっともっといろんな顔をみせてね。

かわいくてかっこよくてちょっと変わってて、ときに不憫を爆発させるまじめな北斗くんが大好きです。

すてきな誕生日を過ごせてたらいいな。お仕事かな?