Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くん、すごい

すごくいい記事がでてたよ、北斗くん。

www.oricon.co.jp

一般には知られてないと思われる、『黒の教師』での役についても書かれてて、そのほかにもいっぱい出てるもんね、ドラマ。
ジャニーズドラマだけではなくて。
(「Piece」の北斗くん、よかったなー/// 安井くんもでてたし、翔太くんもでてたし、今となっては神ドラマ)

パーフェクトワールド』での北斗くんは、すっごくいい演技で、わたしも北斗くんを知らないでみてたらきっと、
「え、この桃李くんの同僚の子、誰だろ。見たことないや。ちょっとかわいくない?(検索)え!ジャニーズなの!?え、バーターじゃないじゃん、すごくない?」
ってきっとなってる!
(すべて想像によるひとり芝居)

もう、北斗くんを知らないころの目線にはなれないからわからないけど、「好き」を抜きにしても、すごくいい!たぶん!

北斗くんは、いつものわたしが好きなタイプの男の子とはちょっと違くて、「この松村北斗くんて子が好きなの」って指差すと、わりと「へー、意外」と言われるよ。

でも、わたしの好きなタイプの中に「人とちょっと変わってる」ってのがあるからさ、お顔みただけじゃわからないけど、北斗くんはけっこう変わってるはず。

んー、でも、岩橋くんのときは「そこにきたか!意外」と言われるし、翔太くんも、「なんかちょっと意外」と言われるから、どっちかというと安井くんとか、顕嵐くんとか、わかりやすくジャニーズっぽい子か、ザ・イケメンを言っといた方が、「らしい!」と言われるのかも。(よりによってふたりとももうジャニじゃないけど)

ん、わたしの好みのオトコの話なんてどーでもいいや。

それより、「キンプリ全滅」がトレンド入りしたとか。
仲間がたくさんいるのね・・・(T T)