Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にみてしまった

玉担になったことはほぼないんだけど、昨夜、玉ちゃんが夢にでてきてしまいました。 おかげで朝からドキドキしてる。だ、だって、もうすぐ濡れ場・・・!くらいの感じで玉森くんと過ごしてたから///(勝手に出演させてゴメンね) はずい!欲求不満なのかな?…

ananめぐろに悩殺された

ヤバい。ヤバいよ、目黒蓮。 寝起きめぐろに完全に悩殺された。 マジでかっけー。 写真もいっぱい。 2ページ目の写真ぜんぶツボです。とくに右列。はー、やっば。 つーか、全部いい。 ただでさえ新規スノファンは、目黒ファンの割合多いと感じてるのに(わた…

やっと

SixTONES、ファンクラブ会員証が届きました! Snow Manは届いてたけど、SixTONESは音沙汰なかったから、「あれ?SixTONESは会員証ないパターン?」くらい思ってました。 めっちゃシックな漆黒のカード。 ありがとうございます。大事にします。 *** ところで…

ananさくまくんやば!

水曜日はSnowManの日、ってことで、今週はいわなべらうの番のジョン買ってきました。 と、ちょっと迷ってたananを立ち読み。 そーゆー人わりと多いと思うんだけど、やっぱ推しグルでも担当が出てない雑誌や番組は無条件に手に取ることはなくて。 でも、佐久…

ちゅうし・・・

ま、まさかの・・・ や、武蔵野の森のQRコードがまだ届かない、と聞いてたときからヤな予感はしてたんだけど、ちゅうし。延期じゃなくて。 横アリも。 マジか。 グッズ販売も中止。 しょうがない。このご時世だもんね。しょうがないけど。 もう通しリハまでやっ…

横アリが心配

目黒蓮の誕生日ブログを書いてから、どうも忙しくて。 あと、わたし、ふだんほぼ風邪ひかないし、インフルエンザもかかったことないしで、いま流行りのあのウィルスもちょっとなめてたんですが、この前お腹が痛くなってひさびさに会社休みました。よりによっ…

過去最高

何が過去最高かってゆーと、推しの多さです。 好きの種類も箱か個人か的な推しの種類もみんな違うけど、推さない選択肢はない。好きにならないわけがない。 これまたジャンルは違うけど、JO1のデビューシングルを買ってしまったのは、これは別のハナシデス・・…