Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ananめぐろに悩殺された

ヤバい。ヤバいよ、目黒蓮

寝起きめぐろに完全に悩殺された。

マジでかっけー。

写真もいっぱい。

2ページ目の写真ぜんぶツボです。とくに右列。はー、やっば。

つーか、全部いい。

ただでさえ新規スノファンは、目黒ファンの割合多いと感じてるのに(わたし調べ)、こんなのが世間に出回ったら・・・。(わたしもじゅうぶん新規です)

ホントすごいよ、目黒蓮

今週は、ジョンもテレガイも、Snow Manたっぷり!

それスノのつなぎ着てみんな楽しそう!はやく放送みたいなぁ。

リアタイできるかな?

今日飲み会なんだけど、間に合うかな?

とりあえず、翔太の石エピを楽しみにしてる。

あ、ちなみにザテレビジョンといえば、「Snow らいふ」でめめあべ猫カフェデートを見せつけられます。

なんだこりゃ!かわいすぎじゃねーか!!

輪ゴム工場見学も、早く実現してほしいなぁ。

宮舘くん、お誕生日おめでとうございます!

とうとうキスマイのアルバムを買わないことを選択しました!(なんの宣言)

あとデコル悩んでる。メインでGoogleカレンダー使ってるから。移行すべき?やたらYouTubeで広告でてくる。狙い撃ちされてる。