Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノ5th、楽しみがすぎる

目黒蓮くん、W主演ドラマのW主題歌のSINGLE発売決定、おめでとうございます!

どとうの新譜Rush!!!

・・・と思ったら、4thシングル「HELLO HELLO」から4か月半もあいてんだ。
つい最近かと思ってたよ。

あいだにアルバム発売もあったからかな。
毎日忙しい!

でも、これでミリオンという記録に追われることもなくなるのかな、とちょっとひと段落ついたかなと思ってる。

3rdがビルボードだけミリオンだったから、「どうせならORICONも」「どうせなら4thも」と思っちゃうけど、アルバムも出たし、発売サイクルも通常に戻ったし、もうこだわらなくていいね。

って、じゅうぶんすごい記録を毎回出してるし!
今のご時世でこれだけの売上枚数を連続して記録してきたことがすごいことだよ!

「消えた初恋」

そんなに情報は追ってなくて、ちょこちょこ放出されてるYouTube予告とかTwitter、ワイドショー映像くらいしかみてないんだけど、めっちゃめぐろくんに合ってる役だね!
すっごい硬派?まじめ?な感じがすっごくいい!

道枝くんも合ってる!
実際めぐろくんより年齢も歴も後輩だから、ふたりの雰囲気がすごく合ってる。

ふたりの相合傘うしろ姿には、ひどく萌え散らかしました。
壁ドンよりヤバイ。

W主題歌のもうひとつ、なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」発売から3週間遅れてのスノの新曲。

あんまり売上で競いたくないね。深読みもしたくないな。
どっちがオープニングでどっちがエンディングなんだろ?(もう発表になってたりして)くらいは気になるけど。
いろいろといい意味で楽しみにしてます。

前にも言ったけど、関西グループのデビュー曲はいろいろと心配なので。
ただ、アー写みるかぎり、キラキラで売ってこうとしてるのかな、って思います。

Snow Man「Secret Touch」

主題歌ももちろん楽しみなんだけど、avexさんはカップリングもすごくいいし、いつもそのMVやDance Videoも作ってくれるからめっちゃ楽しみ。

てか、「君の彼氏になりたい。」からの「僕の彼女になってよ。」。
・・・楽しみが過ぎる。やばい。

「オレのオンナになれ」的なことではなさそうね?
キミカレは、ちょっとヘタレ男子っぽかったけど、その流れなのね?

それから、クリスマスソングも!!!
これはうれしい!
イルミネーションみながらヘッドホンで聞くわ。(え、ひとりで見にいくの?)