Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっと

SixTONES、ファンクラブ会員証が届きました!

f:id:tompkis:20200322001027j:image

Snow Manは届いてたけど、SixTONESは音沙汰なかったから、「あれ?SixTONESは会員証ないパターン?」くらい思ってました。

めっちゃシックな漆黒のカード。

ありがとうございます。大事にします。

***

ところで、SnowMan 3/20生配信の日は、仕事で飲み会だったため、全く見られず。

や、見ようと思えば見れたんだろうけど、発見された日には社会的にわりと死ぬと思われるんで、拳を握りしめてガマンしました。

楽しかったでしょうか?まだレポもみれてません。

くやしさもあるけど、今日も仕事飲みでしたので・・・。

ぴえん。いつか、世の中が落ち着いて、誰もが納得いくくらいの時勢になったときでいいから、振替ライブをお願いします。

お願いしますよ、ほんと。

あ、スノストキンプリしばりカラオケはまた行きましたけどね!(JO1も歌った)

***

さっきテレビつけたら紫耀くんがでてました。人をおとすことをしない紫耀くんはやっぱ好きだな、と思いだしたよ。

岩橋くんいないので、ちょっとキンプリみることがなかなか少なくなってるわたしだけど(少クラは当然みてる)、メンバーみるたびに、あー、岩橋くん以外のキンプリメンバーもなんだかんだ好きだよなー、と再認識。

みんないい子すぎること、知ってたのに。ちょっぴり寂しさが勝っちゃって、なかなかみれなくてごめん。(MEDAL RUSHはみてる)

(わたしひとりがみなくたって大勢に影響ないことはわざわざ言っていただかなくても分かっておりますが)

ちょっとこのところ、もやっとすることが現実世界で多くて、病みぎみ。純粋な気持ちではやくライブにいきたい!